具体的な業務内容
【名古屋/東京】代理店センター 代理店営業担当◆電話・Web活用◆AIGグループの安定基盤
■職務目的:
・センターの目標達成に向けて、センター長や担当者に積極的に提言や働きかけを行い、自身も率先して行動する。
・代理店センター所属代理店の指導、育成、管理
・自身、チームおよび代理店センターの業績目標の実行、管理
■職責:
・自身の担当代理店およびチームの営業担当者の代理店について、代理店との関係性強化および業績の向上を図る
・営業推進施策、業務効率化施策、品質向上施策の立案および実行
・電話、郵送、FAX、メール、WEB会議システムおよび、必要に応じて訪問を活用した代理店指導・管理業務(事務処理指導、申込書回収・配布等)の実行
・コンプライアンスおよび苦情対応
・満期管理・営業成績管理業務の実行
・担当者のメンターとなり、現場の課題や提案を吸い上げるとともに、上位者への提案を行う
■主要な関係先:
<内部関係先(AIG組織内)>
・商品部門
・コンプライアンス部門
・ディストリビューション部門
■外部関係先(AIG組織外)
・代理店
・契約者
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成