具体的な業務内容
【蒲田/経理】東横INNグループの安定受注/残業月3H/土日祝休/産育休実績有/賞与実績3.5ヶ月分
安定性◎東横INNグループで経理として長期活躍/ライフイベントとの両立を叶える/近い将来サブリーダーとしてキャリアを伸ばすことも可能★
<さらなる企業成長ビジョンによるサブリーダー候補募集です!>
●企業安定基盤と働き方のバランスを重視しながらキャリア形成が叶う
●「東横INN」の建設会社として、ホテルを支えるやりがい
●年休120日/残業月3H程度/土日祝休でOFFも充実
■業務内容
◎経理業務
・日次・月次・年次決算業務
・決算書作成
・仕訳入力
・経費精算
・ネットバンキングによる支払業務・支払業務
・予算管理(※数値状況の管理のみ)
・業務資料作成・固定資産管理
・資金繰りや銀行との折衝
●安心の入社体制あり
入社後はOJTにて、先輩社員と一緒に業務の流れを把握していきます!
自分のペースで一つ一つ学んでいくことができればOKですので安心してご応募ください!
■働き方の特徴
<残業は月平均3時間未満>
日々『残業ゼロ』を目指して業務環境を整備している当社。繁忙期は残業が発生する場合がありますが基本的に、残業はせず、定時で帰宅する日がほとんどです!
<産育休の取得実績アリ>
●現在、育休取得中の女性社員や、男性の育休取得実績もあるなど、ライフイベントとの両立に理解のある職場です◎
●育休復帰後は時短勤務も選択OK!現在も時短で16時退勤で働いているメンバーがいます!
■同社の魅力
「東横INN」建設のスペシャリスト企業です。
東横INNグループ内で、東横INNに特化したホテルの施工を担う建設会社です。建築、電気、配管、空調などの設備工事に関わる設計と施工を中心とした事業展開の中で、会社規模拡大により新たなメンバーを迎え、さらなる事業の発展に努めていきたいと考えています。
チーム/組織構成