具体的な業務内容
【蒲田】人事(中途採用担当)東横INNグループ/年間100名採用/裁量◎/年休120日(土日祝)
〜東横INNホテルグループの安定基盤(毎年20店舗ペースで新規出店)/残業月5h未満/自由な社風で声を上げやすい/キャリアの幅を広げられる〜
■業務内容
全国展開中にビジネスホテル東横INN専門の建設会社の本社・採用チームにて一緒に働ける仲間を募集いたします!
《主な仕事内容》
・採用計画の運営(中途採用における媒体選定、予実管理、社内調整)
・応募者対応、選考業務(書類選考、面接日程調整、適性検査手配)
・求人票、原稿作成
・入社受入準備(入社時書類作成、宿泊手配、スケジュール作成)
・採用活動における数値分析、改善提案
《業務の習得度に応じてお任せしたい仕事内容》
・社内研修計画、資料作成
・新卒及び階層別研修手配、実施
■組織構成
採用チームは現在5名で構成されています。今後の採用計画のため体制を強化するべく今回の増員募集となります。風通しが良く、フラットに意見交換がしやすい環境です!
■働き方の特徴
・東横INNグループという強固なバックボーンに支えられ、確かな受注基盤があるため、安定且つ充実した人生設計も組みやすいです。
・基本的に部署移動などがないため、自分にフィットした仕事を続けていくことができ安心です。
・会社全体としても技術部門には建設マネジメント部が発足されるなど、業務軽減を図り残業抑制など積極的に努めています。※今回の該当ポジションは残業月5時間未満です。
■東横インの特徴
「ビジネスホテルの低価格帯」に特化し、客室や設備を無駄に豪華にせず、シンプルで必要十分なサービスに絞ってコストを抑えていることにより、価格競争力を保つことで幅広い顧客層に支持されています。また効率的なグループ連携を活かしたコスト管理も成長理由です。建設工事は自社研修機関の京浜島ものづくり研究センターで基礎を学び現場デビューした自社電設工スタッフが行っており品質的な信頼にも繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成