具体的な業務内容
【横浜】人材コーディネーター(内勤営業)◆未経験歓迎!/キャリアアップ可/連休取得可能
〜内勤業務メイン/ドクター向け人材紹介/職種未経験の社員も活躍/基本土日祝休〜
■概要
医師・医療機関の非常勤(アルバイト)の紹介をお願いします。
医療機関からアルバイトの求人をお預かりし、登録ドクターに求人紹介する人材コーディネーターの仕事です。
1件のアルバイトの提案・紹介が、「正社員で働く医師の負担軽減」「医師のスキルアップに貢献」、そして「地域住民の命」を救います。1つ1つの丁寧な条件交渉や対応が大きな「ありがとう」に繋がるやりがいのある仕事です。
■具体的には:
・医療機関への募集状況の確認(約20件/日)
・求人募集入力(約5〜10件/日)
・医療機関へ医師紹介及び提案(チームで約50件/日)
・医療機関からの問い合わせ/質問の対応(チームで約10件/日)
・医師からの問い合わせ/質問の対応 (チームで約10件/日)
・新規施設及び未稼働施設への契約取付/求人受注架電(約5件/日)
・当社採用管理システムの導入促進(必要に応じて対応)
・当社採用管理システムの操作案内(1〜2件/日)
※上記対応は、電話、メール、当社採用管理システム経由で行います
※案件入力や契約書作成からスタートし、徐々にマッチング業務を覚えていただきます。
■人員構成:
マネージャー:1名
コンサルタント:4名
エージェント:6名
コーディネーター:2名(+1名兼務)
アシスタント:2名
※駐在人数:15名
■魅力:
(1)業界未経験の方でも大歓迎!
20〜30代の社員が在籍しており、前職が不動産・ブライダル・カーディーラー・保育士・コールセンターなど、様々なバックグランドを持った社員が活躍しております。
(2)柔軟な働き方!
チームで仕事を進める体制があることから、連続して5日間の有休取得(土日合わせて9連休)やフレックス制度を活用など、ワークライフバランスを意識した働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成