具体的な業務内容
【東京】ネット広告営業◇中小企業のマーケティング支援◇グロース市場上場◇残業約20h
【高インセンティブ!webマーケティング施策のご提案を行う法人営業】
■募集内容
ブランディングやデジタルマーケティングでお困りの企業様に対して、HP・動画・Web広告・SNSなど様々な手法を駆使し、お客様の課題を解決に導き、ブランドの成長をサポートします。中堅・スタートアップ企業様の集客・ブランディング・採用で抱える悩みを、Webを中心としたソリューションで支援します。
広告やアクセス解析だけといった部分的な施策だけではなく、SEO対策やWEBサイト・ランディングページ制作など、お客様の課題に対して必要なものを自分の裁量で提案出来ます。
そのため、お客様の事業成長や課題解決に対してインパクトを与える提案が行えることもやりがいの1つです。
広告だけでなく、Webマーケターとして、幅広い知識やスキル・経験を身につけられるポジションです。
■業務の魅力:
・2021年、Web広告市場は広告費2兆7,052億円を記録し、マス4媒体の広告費を上回りました。更に、コロナ禍以降、多くの業種・企業様が販売・サービス提供経路のデジタルシフトに転じました。当社で経験いただくWEBマーケティングは、非常に需要の高い経験・スキルでもあります。
◇豊富な成功事例
Webサイトの制作数やネット広告運用数、総合Webコンサルティングなど抱負な実績があり、集客改善の成功事例にもとづいて提案できます。クライアント一例:伊藤忠アーバンコミュニティ・ANAファシリティーズ・大成建設ハウジング・近畿大学・淡路市など
■入社後の流れ
プロジェクトにOJT形式で参画し、教育はeラーニングツールを導入しており、6000本以上の学習動画やデジタルマーケティングに特化したものなど、豊富なコンテンツがあります。また当社独自の業務マニュアル研修(顧客折衝をテーマとしたメソッド研修)もございます。3か月後を目安に自身の担当をお任せします。
チーム/組織構成