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    【渋谷】経理(リーダー・マネージャー)◆東証グロース市場上場/土日祝休み/リモートワーク可【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】経理(リーダー・マネージャー)◆東証グロース市場上場/土日祝休み/リモートワーク可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/12/09
    • 掲載終了予定日:2025/03/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】経理(リーダー・マネージャー)◆東証グロース市場上場/土日祝休み/リモートワーク可

    【中堅・中小企業へブランディングや販売促進、事業拡大などのサポートを事業展開/東証グロース市場上場/土日祝休み/リモートワーク可】

    ■業務内容:
    上場経理全般の業務をご担当いただきます。現経理課長の異動に伴い、後任として上場経理実務やマネジメント業務をお任せいたします。

    ■具体的な業務内容:
    ・月次、四半期、年次決算
    ・開示書類作成
    ・連結決算(国内3社、ベトナム1社)
    ・税務申告書作成(顧問税理士事務所と連携)
    ・会計監査の対応
    ・原価計算
    ・予算策定
    ・日常経理業務のマネジメントなど
    ※使用会計ソフト:勘定奉行

    ■業務の特徴:
    ・現状、経理課の取りまとめは経理課長の方が行っていますが、今後は後任となる方に業務マネジメントを引継ぎ、部門を支えていただくことをお任せする予定です。
    ・経理課メンバーは、10年以上同社に在籍している女性スタッフ、4年程度在籍の女性スタッフの2名であり、主に単体決算や国内子会社の経理業務を担っています。そのため、今後は連結決算や開示業務など現経理課長が管掌している範囲を実務をこなしながら取りまとめていただくことを期待しています。

    ■当ポジションの魅力:
    ・管理部門に法務、総務、システムの機能があるため、将来的に経理以外の実務やマネジメントの領域を広げていける環境です。
    ・単体決算だけでなく、子会社の決算の取りまとめも行っていただくのでご経験を十分に活かせる環境です。

    ■配属先について:
    経営管理本部経理課は計3名(課長、メンバー2名)で構成されています。スタッフの皆様は謙虚で素直な方々のため経理課へ安心して参画できます。
    ※メンバー年齢構成(30代〜40代半ば)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメント経験(目安2年以上)
      ・上場企業や上場子会社での決算関連業務(連結決算や開示業務)の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル4F・5F
      勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※週2日(月8日)リモートワーク可

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30
      時間外労働有無:無

      <その他就業時間補足>
      ※残業月平均10時間程度

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):430,000円〜580,000円

      <月給>
      430,000円〜580,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与見直し:半期
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇 育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで
      住宅手当:※別途規定あり
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得手当

      <その他補足>
      ■子女教育手当、認可外保育園補助手当
      ■健保保養所
      ■健康診断
      ■持株会
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ブランディングテクノロジー株式会社
      設立 2001年8月
      事業内容
      ■事業概要:
      【ブランド事業】オウンドメディア企画・制作・保守運用、ブランディング支援、人事制度構築など
      【デジタルマーケティング事業】ネット広告・解析コンサルティング・SEOなど

      同社は5stepsと名付けた「企画」「制作」「保守運用」「広告」「コンサルティング」の5つの事業・組織によって、お客様へのトータルソリューションを実現しています。これら一つひとつの事業・組織が互いに連携を強め、グループ全体としてより高水準の価値を創出できるよう邁進していきます。今後のさらなる成長を見据え、「収益性」「安定性」「成長性」の3つを軸とした組織力の強化に、全社一丸で取り組んでおります。
      資本金 52百万円
      売上高 【売上高】4,606百万円 【経常利益】32百万円
      従業員数 230名
      本社所在地 〒1500036
      東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル4F
      URL https://www.branding-t.co.jp/
    • 応募方法