具体的な業務内容
【横浜/転勤無】総務・人事◇残業繁忙期10h程度/国内トップシェア/海外積極展開中/年休126日
〜独自の高い専門技術を有し、チョコレート製造装置業界でトップクラスのシェア/自社工場内で製造から包装まで一気通貫した製造が可能で引き合い増加/家族手当あり〜
■業務内容:
下記総務と人事の業務に携わっていただきます。【変更の範囲:無】
【総務】
◇勤怠管理
◇PC・ネット回線・システム管理、
◇接客・電話対応
◇健診・行事等の管理
◇車両管理
◇経理アシスタント※経験がなくとも補助レベルなので問題ありません。
◇他部署連絡対応
◇雑務、その他総務に関わる業務
【人事】
◇入社対応、大学(生)対応
■組織構成:
総務部は3名で構成されております。経理担当と人事労務担当が1名ずつおり、その管轄をする責任者が1名いらっしゃる構成となります。
■入社後の流れ:
現担当より業務の引継ぎを行いながら業務を覚えて頂きます。何かあれば責任者よりフォローする体制が出来ておりますのでご安心ください。
■キャリアについて:
その方の適性に合わせて「経理」領域にもキャリアチャンジ可能です。また、少数精鋭ということもありゆくゆく責任者候補としても検討しており、本人の意欲に応じて未来のキャリアを考えていきます。
■魅力:
当社のチョコレート製造装置は、業界では有名ブランド(オサブランド)として浸透しています。
ニッチな業界ではあるものの、トップメーカーでの経験を積むことができ、様々なノウハウを蓄積できる環境です。
携わる製品がコンビニエンスストアやスーパーマーケットで日常にある事は凄くやりがいに繋がります。
■当社について:
昭和7年、当社はわが国初のチョコレート製造機器専門メーカーとして、その産声をあげました。
依頼わが国のチョコレート発展の歴史とともに歩み、蓄積された豊富な経験を独創性豊かな技術により、
確固たる評価を獲得しています。その信頼性の高いチョコレート製造機器は国内外のお客様から選ばれ続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成