具体的な業務内容
総務部スタッフ(不動産管理業務)/未経験歓迎/研修制度充実 ※様々な学校を運営する「三幸学園」
<様々な学校を運営する「三幸学園」にて、学校運営に関わる経理・総務・労務業務をお任せするスタッフ募集【急募】/未経験から学べる環境/初任地限定・首都圏エリア>
大学、短大、高校、中等部・初等部のほか、医療・福祉、スポーツ、製菓、AI・ITなど、多様な専門学校の運営を手掛け全国に60校以上を展開する学校法人三幸学園。今回はその一員として、学校運営に関わる経理・総務・労務業務をお任せする教職員を募集いたします。
※異業種からの転職者も活躍中です。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
総務部の一員として、学校運営に関わる業務をお任せします。
◎不動産管理業務
◎経費管理・処理
◎勤怠管理・処理
◎給与計算算
◎社会保険手続き、年末調整
◎不動産管理、補助金申請
◎備品管理、電話対応、来客対応
◎封入や郵送物の配布などの事務作業 等
<<安心のサポート制度>>
経験者の職員がOJTを通して、丁寧にレクチャーします。研修制度も充実していますので、実務経験がない方もご安心ください。
■就業環境:
(1)社会の要請に応え、社会で必要とされる人員を育てることで、社会に貢献したいという想いから、保育園事業から通信制高校、専門学校、大学まで、幅広い学校を運営しています。「働きがいのある会社」に11年連続ランクインしています。生徒と共に自身も成長していく「共育」を重視し、試行錯誤の経験を積みながら自身を大きく成長させることができる環境です。
(2)年1回社歴や年齢に関係なく、新規事業や業務改善を提案する機会を設ける「三幸夢プロジェクト」制度があります。この制度から、専門学校で医薬品登録販売者資格が学べるコースや高校で美容師の免許がとれるコースが誕生しました。学校法人三幸学園はこのような挑戦心あふれる人材こそ、活躍できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成