具体的な業務内容
【川崎/職種未経験歓迎】経理・教務事務スタッフ※年間休日120日以上/働きがいのある会社ランクイン
〜経理事務業務を中心に、生徒対応や生徒募集などをお任せ致します〜
【年間休日120日、残業20時間程度、正社員と腰も据えながら、未経験から経理業務や教育業界にチャレンジできます/産休・育休取得実績あり】
■業務詳細
<共通のお仕事>
・電話対応・来客対応(生徒や保護者、外部の方からのお問い合わせ対応)
<経理事務のお仕事>
・経費精算
・振込、口座振替の手続き
・決算(半期、年次決算をお任せします)
・教材の発注・確認
・学費の請求、管理(学費の支払い状況を管理。必要に応じて教員とも連携を取りながら進めていきます)
・非常勤講師の給与計算の確認
<教務事務のお仕事>
・レポートの返送業務(採点済みレポートを郵送で返却)
・各種書類の発送業務(月1回、学校便りや必要書類を全生徒の自宅に配送)
・転入者の単位計算(卒業までに必要な単位数を計算・確認)
■働き方について
・これまでの経験を活かし、正社員として長期就業していただけます。
・基本土日休み、育休や産休など福利厚生も充実しており、ワークライフバランスよく働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成