具体的な業務内容
【東京/職種未経験歓迎】経理事務 ※正社員/シフト制/残業20H以内
〜経理事務業務を中心に、生徒対応や生徒募集などをお任せ致します〜
【年間休日120日、残業20時間程度、正社員と腰も据えながら、未経験から経理業務や教育業界にチャレンジできます/産休・育休取得実績あり】
■業務詳細
<共通のお仕事>
・電話対応・来客対応(生徒や保護者、外部の方からのお問い合わせ対応)
<経理事務のお仕事>
・経費精算
・現預金管理
・振込、口座振替の手続き
・決算(半期、年次決算をお任せします)
・教材の発注・確認
・学費の請求・管理
・非常勤講師の給与計算の確認
・入試関連業務
・奨学金業務 など
<奨学金・補助金に関する業務>
国から支給される補助金や生徒の奨学金に関する業務をお任せします。必要な書類の提出依頼や書類の回収などを行なってください。
新入生の多い3〜4月と書類の再提出がある7月が最も忙しい時期となり、適宜対応が必要になります。
■働き方について
・これまでの経験を活かし、正社員として長期就業していただけます。
・年間休日120日、育休や産休など福利厚生も充実しており、ワークライフバランスよく働ける環境です。
チーム/組織構成