具体的な業務内容
【大阪】商業施設の内装施工管理 ※有名案件多数◎/土日祝休み/残業20h程/年休122日
〜海外のパビリオンから商業施設や店舗・飲食店の内装に携われる(25年大阪実施の国際イベントの案件も受注)/業界トップクラスの実績/創業90年の安定企業/ワークライフバランス・福利厚生◎/残業月20時間程/資格取得補助有り〜
■担当業務:
顧客の要望を形にする為、プロジェクトリーダーとして予算、工程、品質、安全面を管理し、社内外の制作スタッフを統括しながら現場の工程管理、進行チェックを行っていただきます。
今後も見据えた場合は見積作成や数値管理も行って頂くことになります。
海外のパビリオンから商業施設の店舗、路面店の店舗内装、飲食店やアミューズメント施設にも携われるポジションです。
▼具体的には…
・クライアントとの打ち合せ
・社内(営業、プランナー、デザイナー)との打ち合わせ
・施工協力会社への施工説明、工事監理
・現場確認、工場検品、各種検査立会い
【プロジェクト実績】
・アジア太平洋都市サミット
・国立科学博物館 企画展「絵本でめぐる生命の旅」
・阪急かっぱ横丁
・MIZUNO TOKYO リニューアルオープン
・KAGOME ベジタブルソリューション2021
■働き方:
・残業時間は月平均20時間程度のため仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
・完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日122日設けております。
・出産・育児・介護による時短勤務制度や週休3日制度を導入しています。
■福利厚生充実:
・住宅補助手当や勤続満2年以上かつ退職規程の支給要件を満たした方へ、退職金制度があります。
・資格取得の受験料などの会社負担、資格学校等受講費用の貸付を行う制度により、自己研鑽に励むことができます。
■当社の強み:
・ディスプレイ領域において圧倒的なブランド力と実績があり、多くのお客様にリピートされております。
・業界内では当たり前とされる分業制を敷かず、1社のお客様に対して1人の担当が付き、お客様に深く入り込んだ価値提供を行う事も特徴です。
・全国に16拠点、300社の協力会社、海外にもグループ企業を有しており、圧倒的ネットワークとエリア間とをシームレスに繋ぐ体制構築が他社との優位性です。
・今後、会社として社員の働き方を改善しようと、取り組みを検討しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例