具体的な業務内容
【名古屋】イベントプロデューサー※顧客折衝経験を活かせる◎/残業20h程/土日祝休/福利厚生充実
〜顧客折衝経験をお持ちの方歓迎!!/国内展示会実績NO1/創業90年の安定企業/ワークライフバランス・福利厚生◎/残業月20時間程度/土日祝休み/資格取得補助有り〜
■担当業務:
当社の営業として、顧客との打ち合わせをはじめ、プレゼンテーション、協力会社への備品や工事の発注、施工、当日の管理まで一貫して行っていただきます。あなたのアイデアをフルに生かしていただける仕事です!
▼具体的には…
・顧客との打ち合わせ
・社内での打ち合わせ(デザイン部他)
・顧客との最終確認/プレゼン
・備品等の発注/協力会社への工事の発注
・施工管理やイベント開催中の進行チェック
・顧客へのアフターフォロー
■働き方:
・残業時間は月平均20時間程度のため仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
・完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日122日設けております。
・出産・育児・介護による時短勤務制度を導入しています。
■福利厚生充実:
・住宅補助手当や勤続満2年以上かつ退職規程の支給要件を満たした方へ、退職金制度があります。
・資格取得の受験料などの会社負担、資格学校等受講費用の貸付を行う制度により、自己研鑽に励むことができます。
■当社の強み:
・ディスプレイ領域において圧倒的なブランド力と実績があり、多くのお客様にリピートされております。
・全国に15拠点、300社の協力会社、海外にもグループ企業を有してお
り、圧倒的ネットワークとエリア間とをシームレスに繋ぐ体制構築が他社との優位性です。
・今後、会社として社員の働き方を改善しようと、取り組みを検討しています。
【プロジェクト実績】
・アジア太平洋都市サミット
・国立科学博物館 企画展「絵本でめぐる生命の旅」
・阪急かっぱ横丁
・MIZUNO TOKYO リニューアルオープン
・KAGOME ベジタブルソリューション2021
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成