具体的な業務内容
【豊洲/転勤なし】イベント・展示会の制作管理(施工管理)※経験対象物不問/残業20h程/福利厚生充実
〜業界問わず施工管理経験をお持ちの方歓迎!/有名作品多数実績有り/創業90年の安定企業/福利厚生◎/残業月20時間程度/資格取得補助有り〜
■担当業務:
「総合ディスプレイ企業」として京都で創業し95年以上、変わらず顧客から選ばれ続けています。空間プロモーション領域において圧倒的な強みを有し、新たな空間事業の在り方を先駆けて開発しております。
東京本社では、1つの案件をチームで対応する『分業制』を推進しています。
制作推進のチームでは、受注した案件を期日までに納品させることがミッションとなっております。
▼具体的には…
・協力会社の手配や発注業務
・営業部門と連携したプロジェクトの進行管理
・イベント・展示会等での現場管理・推進
【提供サービス】
展示会ブース/イベントプロモーション/企業PR施設(ショールーム、オフィスなど)/店舗、他
■過去実績:
・アジア太平洋都市サミット
・阪急かっぱ横丁
・MIZUNO TOKYO リニューアルオープン
・KAGOME ベジタブルソリューション2021
■働き方:
・残業時間は月平均20時間程度です。
・完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日120日設けております。
案件によっては土日出勤や夜間の勤務もございますが、平日に振替休日を取得いただきます。
・出産・育児・介護による時短勤務制度や週休3日制度を導入しています。
・担うプロジェクトによっては出張が発生する場合がございます。
■福利厚生充実:
・住宅補助手当や勤続満2年以上かつ退職規程の支給要件を満たした方へ、退職金制度があります。
・資格取得の受験料などの会社負担、資格学校等受講費用の貸付を行う制度により、自己研鑽に励むことができます。
■当社の強み:
販促、ディスプレイ領域において圧倒的なブランド力と実績があり、多くのお客様にリピートされております。
1社のお客様に対してチームで担当し、お客様に深く入り込んだ価値提供を行う事も特徴です。
・全国に15拠点、300社の協力会社、海外にもグループ企業を有してお
り、圧倒的ネットワークとエリア間とをシームレスに繋ぐ体制構築が他社との優位性です。
・今後、会社として社員の働き方を改善しようと、取り組みを検討しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例