具体的な業務内容
【岡山】イベントプロデューサー※顧客折衝経験を活かせる◎/残業20h程/土日祝休/福利厚生充実
〜顧客折衝経験をお持ちの方歓迎!!/チームで顧客のニーズを形にする/国内展示会実績NO1/圧倒的な実績と全国に拠点があることが強み/創業90年の安定企業/ワークライフバランス・福利厚生◎/残業月20時間程度/土日祝休〜
■担当業務
当社の営業として、顧客との打ち合わせをはじめ、プレゼンテーション、協力会社への備品や工事の発注、施工、当日の管理まで一貫して行っていただきます。
■業務詳細
・顧客との打ち合わせ
・社内での打ち合わせ(デザイン部他)
・顧客との最終確認/プレゼン
・備品等の発注/協力会社への工事の発注
・施工管理やイベント開催中の進行チェック
・顧客へのアフターフォロー
※社内外問わず調整などのやりとりも多く顧客折衝経験が活かすことが出来ます
■働き方
・残業時間は月平均20時間程度のため仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
・完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日122日設けております。
・出産・育児・介護による時短勤務制度を導入しています。
■福利厚生充実
・住宅補助手当や勤続満2年以上かつ退職規程の支給要件を満たした方へ、退職金制度があります。
・資格取得の受験料などの会社負担、資格学校等受講費用の貸付を行う制度により、自己研鑽に励むことができます。
■当社の強み
・ディスプレイ領域において圧倒的なブランド力と実績があり、多くのお客様にリピートされております。1社のお客様に対してチームで担当し、お客様に深く入り込んだ価値提供を行う事も特徴です。
・全国に15拠点、300社の協力会社、海外にもグループ企業を有してお
り、圧倒的ネットワークとエリア間とをシームレスに繋ぐ体制構築が他社との優位性です。全国に拠点があることで顧客のニーズに合わせた早期の対応が可能となります。
・今後、会社として社員の働き方を改善しようと、DX化を進めたり、社員の働き方改善に関する取り組みを検討しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成