具体的な業務内容
【横浜】イベントプロデューサー◇パシフィコ横浜で顧客対応から当日の運営までを担当/完全週休二日制
〜ウエディングプランナーやホテルの宴会場のスタッフなど会場管理経験を活かせる/国内展示会実績トップクラス/創業95年以上の安定企業/完全週休二日制・残業月平均30時間程度/資格取得補助有〜
■業務内容
当社の営業としてパシフィコ横浜に常駐し、顧客との打ち合わせをはじめ、協力会社への備品や工事の発注、施工当日の管理まで一貫して行っていただきます。当会場で行われる展示会やイベント、学会など、様々な案件に携わることが出来ます。
■具体的には
・顧客との打ち合わせ
・社内での打ち合わせ(デザイン部他)
・顧客との最終確認/プレゼン
・備品等の発注/協力会社への工事の発注
・施工管理やイベント開催中の進行チェック
・顧客へのアフターフォロー
※入社後はOJTにて業務を覚えていただきます。できることからお任せしていきますのでご安心ください。
■働き方
・完全週休二日制・残業時間は月平均30時間程度です。
※土日祝に勤務が発生する場合もあり、その際は平日に振替休日を取得いただいております
・出産・育児・介護による時短勤務制度や週休3日制度を導入しています。
■福利厚生充実
・住宅補助手当や勤続満2年以上かつ退職規程の支給要件を満たした方へ、退職金制度があります。
・資格取得の受験料などの会社負担、資格学校等受講費用の貸付を行う制度により、自己研鑽に励むことができます。
■当社の強み
・ディスプレイ領域において圧倒的なブランド力と実績があり、多くのお客様にリピートされております。1社のお客様に対してチームで担当し、お客様に深く入り込んだ価値提供を行う事も特徴です。
・全国に15拠点、300社の協力会社、海外にもグループ企業を有してお
り、圧倒的ネットワークとエリア間とをシームレスに繋ぐ体制構築が他社との優位性です。全国に拠点があることで顧客のニーズに合わせた早期の対応が可能となります。
・今後、会社として社員の働き方を改善しようと、DX化を進めたり、社員の働き方改善に関する取り組みを検討しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成