具体的な業務内容
【東京】安全管理◇施工管理経験歓迎/展示会メインに国内トップクラスの実績/土日祝休・残業月20時間程
〜建設業界・イベント業界出身の方歓迎/イベントの安全に寄与/創業95年以上の安定企業/年間休日122日(土日祝休)・残業月20時間程/ワークライフバランス・福利厚生◎/資格取得補助有〜
■業務内容:
イベント展示会や商業施設・アミューズメント空間などの設営・建設現場の
安全管理業務に携わっていただきます。
■業務詳細
・設営現場、建設現場の巡視
・安全管理の勉強会実施
・安全衛生委員会の参加
・協力会社事務局
・現場事故災害対応
■入社後の流れ
現担当者よりOJTにて仕事の進め方等を丁寧にお伝えいたします。できることからお任せしていくのでご安心ください。
施工管理など資格取得支援制度を活用して資格取得にもチャレンジいただけます。ご経験を積みながら資格取得などスキルアップを目指してください。
■職場の雰囲気:
年代は40代社員中心のベテラン社員が多い部署となります。
全体では現在、東京本社には約170名所属しております。
年2回ほど社内イベントも実施しており、部門を超えたコミュニケーションが活発です。また、社内は服装自由で若手社員も多いため、和気あいあいとした雰囲気です。
■働き方
・残業時間は月平均20時間程度です。
・完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日122日設けております。
・残業時間は月平均20時間程度です。
・出産・育児・介護による時短勤務制度がございます。
・案件によっては出張が発生する場合がございます。
■当社の強み
・販促、ディスプレイ領域において圧倒的なブランド力と実績があり、多くのお客様にリピートされております。1社のお客様に対してチームで担当し、お客様に深く入り込んだ価値提供を行う事も特徴です。
・全国に15拠点、300社の協力会社、海外にもグループ企業を有し、圧倒的ネットワークとエリア間とをシームレスに繋ぐ体制構築が他社との優位性です。
・95周年を超えている会社ではありますが、新しい意見を取り入れていく社風があります。社員の働き方改善や2年連続給与ベースアップなど、制度改革に前向きに取り組んでおります!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例