具体的な業務内容
【京都】財務◇展示会イベントに強みをもつ総合ディスプレイ企業/残業月平均20h程/土日祝休◇
〜事務所経験歓迎/決算業務・財務業務全般をお任せ/キャリアアップ◎/土日祝休み・残業月20時間程度/福利厚生充実〜
■業務内容:
当社の財務担当者として財務業務全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
・決算業務(年次・月次)および税務申告業務全般
・入出金管理業務、各種支払業務、経費精算および取纏め
・資金繰り
・財務諸表作成
・事業計画、予算策定
・予実管理、収支分析など
※会計ソフトはOBICを使用しております。
■組織体制:
京都本社と東京本社で連携を取りながら8名ほどで業務を行っております。
〈役割〉
・組織マネジメント:2名(部長・課長)
・財務会計:3名
・管理会計:1名
・会計監査:2名
※マネジメント以外の業務は、兼務も含めた複数人体制で行っております。
■働き方:
・完全週休二日制(土日祝休)、年間休日122日となります。
・残業時間は月平均20時間程度となりますのでメリハリをつけて働くことが可能です・
※決算業務は、主たる担当者も含めた財務部全員で、細かく業務分担して取り組むことで、過度な偏りが生じないようにしております
・時差出勤・在宅勤務や時短勤務も相談は可能です。
■福利厚生:従業員の働きやすい環境を整備するために福利厚生も充実させています!
・福利厚生倶楽部の利用
・親の扶養手当/子どもの扶養手当有
・服装・髪型自由※TPOに合わせて対応
・退職金制度有
・資格支援制度(受験料などの会社負担・資格学校等受講費用の貸付など)
■当社について
当社は展示会をメインに商業施設・文化施設など多彩な集客空間の企画・デザイン・設計・施工・運営・デジタルプロモーションをワンストップ提供しております。全国15拠点と300社以上の協力ネットワークにより、全国のプロジェクトに対応が可能となっております。SDGsやDXにも取り組み、95年以上の歴史と「響創R」経営ビジョンが融合した人財力も強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成