具体的な業務内容
【静岡県湖西市】設備管理×Power Automate活用◆社員食堂・購買あり/年休120日
【創業60年の安定基盤/手厚い教育体制/全社平均残業18.5h/女性社員の育休取得率100%/平均有休取得日数12日】
■仕事内容:
今回お任せするのは、設備管理業務全般のサポートです。
■具体的には:
・設備標準および安全機能検査の実施、管理
・安全協議会に関する書類受付、差し替え対応
・書類内容に応した各委員会の招集、会議進行、議事録作成
・Power Automate/Formsを用いた書類フローや依頼のDB化、業務自動化
・Excel、Word、PowerPointを使った文書・資料の作成補助
■就業環境:
社員食堂・売店完備で快適な職場環境です。
■当社の魅力:
◎教育研修制度
自社研修施設では、各分野で豊富な経験を持つエキスパート講師が常駐し、業務で必要な技術やスキルアップのための研修セミナー、キャリアサポートなどを実施しています。
未経験の方はまず面談等を行ったうえで個々に必要な研修をご用意いたします。
◎独自の評価制度
評価は点数制です。定期的に営業や人材開発部スタッフとの面談でご自身の現状や目標をすり合わせるため、評価のポイントがわかりやすく、明確な目標を持ってスキルアップ・昇給昇格を目指せます。
■当社について:
当社は航空宇宙、自動車、電気電子通信、IT情報、エネルギー分野などの業界約300社の大手メーカーに技術を提供。
まだ世に出ていない新製品の開発など様々なプロジェクトに参画し、創業から60年日本のモノづくりを支え続けています。
試作〜資材調達〜開発設計〜製造(自社工場)とワンストップでお客様のご要望に対応できることが最大の強み。
また、夕方街に流れる「夕焼け小焼け」の防災無線用のアンプは全国約40,000箇所に設置された自社製品です。
今後の高齢化社会を見据え、医療機器業界にも参入。あなたの可能性を広げ大きく羽ばたく舞台をご用意し、あなたの「“やりたい”に就ける」を実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成