具体的な業務内容
【業務監査】新設部署◆立ち上げと監査体制の構築をお任せ◆年休125日/土日祝休
当社新設の業務監査部の立ち上げと監査体制の構築をお任せいたします。
新設部署ですので、ご自身の経験を存分に活かすことができます。
■職務内容:
・各事業における品質の保持および向上を目的とした監査設計と定期的な監査実施
各業務における品質保持基準(顧客満足度を得られる基準か)の決定
・ISMS認証の取得
■配属組織:副社長直下部門の新設部署
本ポジションの方を責任者としてお迎えし、プラス1名ほど増員し2名体制ほどでまずはスタートする予定です。
■社風:
当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。
■当社について:
「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800施設以上への導入実績があります(2022年4月現在)。
チーム/組織構成