• 株式会社イースト

    【リモートあり】Web制作プロジェクト管理<有名商業施設の販促企画運用もお任せ>年休125日/管理職【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモートあり】Web制作プロジェクト管理<有名商業施設の販促企画運用もお任せ>年休125日/管理職【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/21
    • 掲載終了予定日:2024/10/23
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモートあり】Web制作プロジェクト管理<有名商業施設の販促企画運用もお任せ>年休125日/管理職

    ■仕事内容:
    有名商業施設や不動産デベロッパーの、Webサイトリニューアル・新規構築を行う業務をお任せいたします。
    当社のWeb制作部門では、Web制作のディレクションではなく、お客様の“販売促進”を目的としている為、案件に応じてSNS、オフラインイベント、キャンペーンなどの企画運用もお任せします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■具体的な業務内容:
    ◎Webサイトリニューアル(または新規サイト構築)業務
    クライアントへのヒアリングから、ワイヤーフレーム作成、デザイン監修、フロントエンドやバックエンドの進行管理・品質管理、CMS要件定義、見積試算、運用業務の要件定義、など、PJ単位でキックオフから納品までをディレクションしていただきます。

    ◎サイト運用・更新業務
    Webサイトの運用・更新フェーズにおける品質管理や、定例会でのレポート報告、改善提案、ランディングページのデザインやコーディングのディレクション業務、更新スタッフのマネジメントなどをお任せいたします。
    (制作スキルがある方はご自身で制作いただくことも可能です。)

    ◎企画・提案業務
    担当営業と一緒に、コンペ用提案書の作成、企画立案、サイト分析、プレゼンテーションのサポート、自社ASPサービスの導入提案など案件獲得におけるそれぞれのフェーズで、お得意な領域を中心にご対応いただきます。

    ◎メンバーマネジメント業務
    案件の管理と同時に、社内外問わずメンバーのマネジメントもお願いします。

    ■配属ポジション:
    各クライアント(3社から5社)の案件をご担当いただきます。
    全体で20名ほどのチームで構成されており、案件によって変化いたしますが、10名前後のWebデザイナーやWebコーダーなどをマネジメントしていただきます。

    ■当社について:
    売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
    現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webサイト構築経験(新規またはリニューアル)・ディレクション経験
      ・WebサーバーやCMSに関する知識,運用経験
      ・分析レポート作成経験
      ・コミュニケーションスキル

      ■歓迎条件:
      ・コンペ参画経験
      ・企画立案・提案営業経験
      ・商業施設の販促プロモーション経験※リアル、デジタル問わず 
      ・デザインまたはコーディング実務経験
      ・SNSのディレクション、運用経験
      ・マネジメント経験
      ・その他Web販促の経験(広告運用、キャンペーン実施など)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
      勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      リモート・在宅制度あり
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30
      時間外労働有無:無

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      フレックスタイム制(コアタイム:11:00〜15:00)

      給与

      <予定年収>
      600万円〜750万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,000,000円〜7,500,000円

      <月額>
      500,000円〜625,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には役職手当を見込んでおります
      ※経験・スキル・前職の給与を考慮の上決定します
      ※時間外手当は、管理監督者の為支給なし
      ■昇給年1回(1月)
      ■賞与年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      季節休暇(夏季・年末年始) 、有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日) 、特別休暇、慶弔休暇、その他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳
      再雇用70歳まで

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度(社内規定有)
      ■資格取得お祝い金制度(社内規定有)

      <その他補足>
      ■役職手当
      ■副業可(社内規定あり)
      ■関東IT健康保険組合加盟
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イースト
      設立 1997年10月
      事業内容
      事業内容:
      (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
      (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
      (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
      (4)その他関連事業
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】7,530百万円
      従業員数 1,234名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
      URL https://www.east-inc.jp/
    • 応募方法