具体的な業務内容
【横浜】リモートインフォメーションスタッフ※有名商業施設の接客業務をオフィスから担う
【残業ほぼ無/未経験歓迎/研修・マニュアル充実/産休・育休の取得・復帰率100%/女性多数活躍】
■具体的な業務内容【※変更の範囲:会社の定める業務】
・館内ショップやイベントなどのご案内、お問い合わせ対応
・迷子や傷病者、落とし物等の対応(オペレーター側から声がけ可能)
・簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK)
■リモートインフォメーションについて:
・商業施設に設置しているインフォメーションカウンター(モニター)を、 勤務地であるイースト横浜オフィスと繋ぎ、遠隔でお客様対応を行う業務です。画面越しならではの環境を活かし、 拠点側のモニターに画像・映像コンテンツの投影が可能! 更にペンツールによる書き込みもでき、 テクノロジーの進化に驚かれるお客様も多数いらっしゃいます!
※情報収集も兼ねて、月1度ほど現地訪問を行う予定です。
■魅力:
◎充実の研修・マニュアルがあり、未経験でも安心です。アットホームな職場で、困った時は先輩にすぐ相談できます。業界業種未経験者(前職例:カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、 一般事務など)も多数活躍しています。
◎資格取得支援制度・資格取得お祝い金制度(社内規定有)を利用したキャリアアップも可能です。
■研修体制:
(1)座学研修…当社のミッションや仕事内容について、クライアントについて学んでいただきます。
(2)OJT研修
仕事はチーム制のため、 先輩スタッフからのアドバイスや
丁寧なフォローが受けられます。 ひとり立ち後も手厚いサポートがあるのでご安心ください!
■働く環境:
・20代・30代・40代が中心に活躍しています。年齢関係なく、フランクな職場です。
・「えるぼし認定」企業として、女性も安心して働くことのできる職場と待遇をご用意しています。女性管理職は40%以上です。
■当社について:
売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成