• 株式会社イースト

    【横浜】リモートインフォメーションスタッフ※恵比寿ガーデンプレイスの接客業務をオフィスから担う【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜】リモートインフォメーションスタッフ※恵比寿ガーデンプレイスの接客業務をオフィスから担う【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜】リモートインフォメーションスタッフ※恵比寿ガーデンプレイスの接客業務をオフィスから担う

    【残業ほぼ無/未経験歓迎/研修・マニュアル充実/産休・育休の取得・復帰率100%/女性多数活躍】

    ■具体的な業務内容【※変更の範囲:会社の定める業務】
    ・館内ショップやイベントなどのご案内、お問い合わせ対応
    ・迷子や傷病者、落とし物等の対応(オペレーター側から声がけ可能)
    ・簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK)

    ■リモートインフォメーションについて:
    ・恵比寿ガーデンプレイスに設置しているインフォメーションカウンター(モニター)を、 勤務地であるイースト横浜オフィスと繋ぎ、遠隔でお客様対応を行う業務です。画面越しならではの環境を活かし、 拠点側のモニターに画像・映像コンテンツの投影が可能! 更にペンツールによる書き込みもでき、 テクノロジーの進化に驚かれるお客様も多数いらっしゃいます!
    ※情報収集も兼ねて、月1度ほど現地訪問を行う予定です。

    ■魅力:
    ◎充実の研修・マニュアルがあり、未経験でも安心です。アットホームな職場で、困った時は先輩にすぐ相談できます。業界業種未経験者(前職例:カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、 一般事務など)も多数活躍しています。
    ◎資格取得支援制度・資格取得お祝い金制度(社内規定有)を利用したキャリアアップも可能です。

    ■研修体制:
    (1)座学研修…当社のミッションや仕事内容について、クライアントについて学んでいただきます。
    (2)OJT研修
    仕事はチーム制のため、 先輩スタッフからのアドバイスや
    丁寧なフォローが受けられます。 ひとり立ち後も手厚いサポートがあるのでご安心ください!

    ■働く環境:
    ・20代・30代・40代が中心に活躍しています。年齢関係なく、フランクな職場です。
    ・「えるぼし認定」企業として、女性も安心して働くことのできる職場と待遇をご用意しています。女性管理職は40%以上です。

    ■当社について:
    売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
    現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・接客のご経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・接客が好きな方、人と話すのが好きな方
      ・誰かのために役立つ仕事をしたい方
      ・コミュニケーションスキルを活かしたい方
      ・腰を据えて長く安心できる環境で働きたい方
      ・お仕事を通して、自分を磨きたい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      横浜オフィス
      住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目29−1 第6安田ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜20:15 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:30〜18:00
      11:45〜20:15

      <その他就業時間補足>
      上記時間内で実働7.5時間〜8時間(休憩60分)残業ほぼ無

      給与

      <予定年収>
      270万円〜300万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜240,000円

      <月給>
      210,000円〜240,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定
      ■昇給年1回(1月)
      ■賞与年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数116日

      月9日公休
      有給休暇、季節休暇、慶弔休暇、シフト勤務者休暇、産休/育児休暇
      ※月3日まで希望休の提出可能(連休の取得も可)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳
      再雇用70歳まで

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      経験豊富な先輩社員と上長が、一つ一つ単元に分けてOJTを行っていきます。

      <その他補足>
      ・制服貸与
      ・役職手当
      ・資格取得支援制度(社内規定有)
      ・資格取得お祝い金制度(社内規定有)
      ・副業可(社内規定有)
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
      └保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
      └レストラン・バーの利用補助
      └直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
      └メンタルヘルス対策セミナー
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の給与条件に変更があります。
      ・月給:200,000円
      ・基本給:200,000円

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イースト
      設立 1997年10月
      事業内容
      事業内容:
      (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
      (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
      (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
      (4)その他関連事業
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】7,530百万円
      従業員数 1,234名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
      URL https://www.east-inc.jp/
    • 応募方法