• 株式会社イースト

    【淀屋橋】大手デベロッパー向けコンサルティング営業 フレックス/土日祝休/大手クライアントの安定基盤【dodaエージェントサービス 求人】

    【淀屋橋】大手デベロッパー向けコンサルティング営業 フレックス/土日祝休/大手クライアントの安定基盤【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【淀屋橋】大手デベロッパー向けコンサルティング営業 フレックス/土日祝休/大手クライアントの安定基盤

    【働き方◎/大手ディベロッパー(商業施設運営会社)への営業/フレックス】

    オペレーション業務請負事業、システム開発・販売事業を展開する当社の法人営業としてご活躍いただきます。
    ご担当頂くクライアントは既に長期的なお取引のあるお客様です。深耕営業がポイントとなります。

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    まずは、お客様とのやりとりで現状の課題・要望をヒアリングします。「追加でサービスを導入したい」「新しく商業施設を運営する際にも、同じシステムを導入したい」などその内容は様々です。開業時期や施設規模の状況といった詳細も詰めていき、最適なサービスを提案していただきます。
    定期的にお客様の元に訪問し、挨拶やアフターフォローを行っていただきます。

    【システム系】商業施設の基幹システムやDX改善など、コスト削減や利益改善に繋がるシステム提案

    【オペレーション系】商業施設の売上管理・インフォメーション・オフィスサポートなど、施設運営に関するアウトソーシングサービス提案

    【Web系】商業施設のホームページ制作やポイントカードアプリ制作等、幅広いWeb系商材提案

    ■担当商業施設
    当社のメインクライアントである「三井不動産株式会社」「野村不動産株式会社」(他複数)などが運営する「なんばパークス」「なんばCITY」「KITTE大阪」「HEP FIVE」といった商業施設などがメインの担当となります。
    代表商業施設:
    など

    ■業務の特徴:
    ご担当いただくお客様は、弊社のメインクライアントである大手デベロッパー数社となります。既に関係性は構築されておりますので、更に関係を深耕していき、新たな提案などを進めて頂きたいと考えております。案件の半分は数年かかる長期的なものが多いので、お客様とじっくり向き合いながら取り組んでいただきます。

    ■当社の特徴:
    大型商業施設向けに運営管理のコンサルテーションからオペレーションサービスまでご要望に合わせたサービスを展開しています。立ち上げフロー構築から、システム導入、商業運営のアウトソーシングまで提供できるノウハウと実績が強みです。
    テナント総合管理システム/MallProについては、導入実績800施設を超えております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      営業経験(業種は問いません。業界未経験可)
      社会人歴3年以上

      ■歓迎条件:
      社内外の様々なメンバーやお客様とコミュニケーションを取ることが好きな方
      法人折衝経験
      クラウドシステム(サービス)、WEBサイトなどの拡販営業

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪オフィス
      住所:大阪府大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K. シオノビル 3階
      勤務地最寄駅:Osaka Metro御堂筋線/淀屋橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      ※上記は標準労働時間です■残業:月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項無

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜250,000円
      その他固定手当/月:20,000円

      <月給>
      240,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収想定は月20時間分の残業を想定しております。
      ※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。
      ■昇給:年1回(1月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      有給休暇(入社半年後付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率100%、復帰率100%)、結婚休暇、介護休暇、忌引休暇、子の看護休暇 など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定に基づき支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      65歳
      再雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度/資格取得合格お祝い金制度


      <その他補足>
      ■役職手当
      ■副業OK(社内規定あり)
      ■資格取得支援制度(社内規定あり)
      ■資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
      ■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
      └保養施設/旅行パック/スポーツクラブ/スポーツ施設/提携ゴルフ場
      └レストラン/バーの利用補助
      └直営健診センター/インフルエンザ予防接種費用補助
      └メンタルヘルス対策セミナー◇副業可(社内規定あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イースト
      設立 1997年10月
      事業内容
      事業内容:
      (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
      (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
      (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】7,530百万円
      従業員数 1,234名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
      URL https://www.east-inc.jp/
    • 応募方法