具体的な業務内容
【横浜】コールセンタースタッフ ※未経験歓迎/研修・OJT充実/正社員/育休復帰率100%
【残業ほぼ無/直近アルバイトの方も歓迎・産休・育休の取得・復帰率100%/女性多数活躍/お客様へのサポート業務に携わりたい方】
コールセンターにおいて、有名商業施設の代表電話対応をお任せします。
■具体的な業務内容:
・各商業施設の代表電話対応
・各商業施設のアプリに関する問い合わせ電話対応 など
■業務の特徴:
アプリの利用方法や駐車場関連のお問い合わせが中心です。
お問い合わせ件数は1日10件程度です。
■魅力:
◎充実の研修・マニュアルがあり、未経験でも安心です。アットホームな職場で困った時は先輩にすぐ相談できます。業界業種未経験者(前職例:カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、 一般事務など)も多数活躍しています。
◎資格取得支援制度・資格取得お祝い金制度(社内規定有)を活用したキャリアアップも可能です。
■研修体制:
(1)座学研修…主に当社のミッションや仕事内容について、クライアントについてを学びます。
(2)OJT研修…チーム制で業務を行うため、先輩スタッフからのアドバイスや丁寧なフォローが受けられます。ひとり立ち後も手厚いサポートがあります。
■働く環境:
・20代・30代・40代が中心に活躍しています。年齢関係なく、フランクな職場です。
・「えるぼし認定」企業として、女性も安心して働くことのできる職場と待遇をご用意しています。女性管理職は40%以上です。
■当社について:
売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成