具体的な業務内容
【東京】SV職(商業施設の受付・インフォメーション部門)土日祝休み・副業可・手当◎
配属先となるカスタマーサクセス本部CSOは、日本全国の商業施設の受付・インフォメーション業務を担っています。
行ったこと、聞いたことがある有名商業施設のインフォメーション業務を実は当社が行っております。
今回は、各商業施設でおもてなしを届けているメンバーのマネジメントや、クライアント折衝をお任せする、SV(スーパーバイザー)を募集します。
■具体的な業務内容:
・スタッフ育成・マネジメント:リーダー・事務スタッフの育成業務/業務フローの構築
・クライアント対応:商業施設運営会社等との打ち合わせ/調整業務・連絡など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■社風:
社員数1000名を超える企業ながら、伸び盛りのITベンチャーのようなフロンティア精神やフレキシブルな風土が特徴です。
■当社の特徴:
大型商業施設向けに運営管理のコンサルテーションからオペレーションサービスまで、お客様の要望に合わせたオーダーメイドフルサポートをアウトソーシングサービスとして展開しております。業務体系の全く異なるテナントが絶えず入れ替わる商業施設ならではの悩みに、より応えられる企業を目指しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成