具体的な業務内容
【六本木ヒルズ】【未経験歓迎】インフォメーションスタッフ<正社員>◆丁寧な研修あり◆希望休提出可
<アクセス抜群のおしゃれな商業施設「六本木ヒルズ」でのインフォメーションスタッフ/六本木駅直結で雨風心配なし/かわいい制服貸与/育休・産休取得率&復帰率100%>
「六本木ヒルズ」のインフォメーションスタッフとして以下の業務をお任せします。
あなたのおもてなしでたくさんのお客様を笑顔にしてください。
■具体的な業務:
◎館内のショップやイベントなどの施設のご案内
◎ベビーカーや車いすの貸出
◎代表電話の応対
◎簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK)
※施設内はもちろん周辺エリアの情報もご案内します。
◇◆働きやすいポイント◆◇
・直結の綺麗な商業施設のため通勤もラクラクな環境
・かわいい制服貸与
・OJT研修や社内研修が充実&わからないことがあればスグに聞ける環境
・月3日まで希望休の提出可。連休を利用して旅行などを楽しめます
■魅力:
<未経験、知識なしでも大丈夫なの?>
お仕事内容を見ると「経験や知識が必要そう…」と感じるかもしれませんが、実は先輩スタッフのほとんどが未経験から本業務を始めました!マニュアルもあるので安心スタートできます。今や、未経験スタート社員も後輩育成なども担うくらいチームの中心メンバーとして活躍しています。
<入社後の座学・OJT研修で安心スタート>
◎未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では、入社後に座学にて、イーストのことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJT研修を行いながら実際の仕事に携わっていきます。
◎チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。
<一緒に働くメンバーは!?>
◎20代・30代・40代を中心に活躍しています。カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフと前職の経験はバラバラ。未経験からでも活躍中スタッフが多いです。
◎仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできているとスタッフから声が上がっています。また、当社は「えるぼし認定」の企業です。女性管理職の比率は40%以上と、女性スタッフが多く活躍中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成