• 株式会社イースト

    【六本木ヒルズ】【未経験歓迎】インフォメーションスタッフ<正社員>◆丁寧な研修あり◆希望休提出可【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木ヒルズ】【未経験歓迎】インフォメーションスタッフ<正社員>◆丁寧な研修あり◆希望休提出可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/10
    • 掲載終了予定日:2025/01/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木ヒルズ】【未経験歓迎】インフォメーションスタッフ<正社員>◆丁寧な研修あり◆希望休提出可

    <アクセス抜群のおしゃれな商業施設「六本木ヒルズ」でのインフォメーションスタッフ/六本木駅直結で雨風心配なし/かわいい制服貸与/育休・産休取得率&復帰率100%>

    「六本木ヒルズ」のインフォメーションスタッフとして以下の業務をお任せします。
    あなたのおもてなしでたくさんのお客様を笑顔にしてください。

    ■具体的な業務:
    ◎館内のショップやイベントなどの施設のご案内
    ◎ベビーカーや車いすの貸出
    ◎代表電話の応対
    ◎簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK)
    ※施設内はもちろん周辺エリアの情報もご案内します。

    ◇◆働きやすいポイント◆◇
    ・直結の綺麗な商業施設のため通勤もラクラクな環境
    ・かわいい制服貸与
    ・OJT研修や社内研修が充実&わからないことがあればスグに聞ける環境
    ・月3日まで希望休の提出可。連休を利用して旅行などを楽しめます

    ■魅力:
    <未経験、知識なしでも大丈夫なの?>
    お仕事内容を見ると「経験や知識が必要そう…」と感じるかもしれませんが、実は先輩スタッフのほとんどが未経験から本業務を始めました!マニュアルもあるので安心スタートできます。今や、未経験スタート社員も後輩育成なども担うくらいチームの中心メンバーとして活躍しています。

    <入社後の座学・OJT研修で安心スタート>
    ◎未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では、入社後に座学にて、イーストのことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJT研修を行いながら実際の仕事に携わっていきます。
    ◎チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。

    <一緒に働くメンバーは!?>
    ◎20代・30代・40代を中心に活躍しています。カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフと前職の経験はバラバラ。未経験からでも活躍中スタッフが多いです。
    ◎仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできているとスタッフから声が上がっています。また、当社は「えるぼし認定」の企業です。女性管理職の比率は40%以上と、女性スタッフが多く活躍中です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験・職種未経験歓迎/
      ■必須要件:
      ・高卒以上
      ・シフト勤務が可能な方(土日祝含む)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      六本木ヒルズ
      住所:東京都港区六本木6-10-1
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:東京メトロ日比谷線「六本木駅」直結/都営地下鉄大江戸線「六本木駅」徒歩4分/都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」徒歩5分/東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩10分


      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      実働7.5〜8時間/シフト制※所定労働時間は8時間/実働時間が満たない場合も待遇に変更はありません。

      給与

      <予定年収>
      270万円〜300万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜240,000円

      <月給>
      210,000円〜240,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
      ※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。
      ■昇給:年1回(1月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数116日

      月9日公休/土日祝含むシフト制(週休2日制)
      有給休暇、季節休暇、慶弔休暇、シフト勤務者休暇、産休/育児休暇
      ※月3日まで希望休の提出可能(連休の取得も可)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳
      再雇用70歳まで

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援制度(社内規定有)
      ・資格取得お祝い金制度(社内規定有)

      <その他補足>
      ・制服貸与
      ・役職手当
      ・副業可(社内規定有)
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
      └保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
      └レストラン・バーの利用補助
      └直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
      └メンタルヘルス対策セミナー
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の給与:別欄記載の基本給から5千円減(基本給205,000円〜)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イースト
      設立 1997年10月
      事業内容
      事業内容:
      (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
      (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
      (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】7,530百万円
      従業員数 1,234名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
      URL https://www.east-inc.jp/
    • 応募方法