• 株式会社イースト

    【丸の内】経理担当 〜仕訳入力や決算業務〜◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】経理担当 〜仕訳入力や決算業務〜◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/10/28
    • 掲載終了予定日:2025/01/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】経理担当 〜仕訳入力や決算業務〜◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎

    【経理のスペシャリスト候補募集/年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度/顧客が大手ディベロッパーの安定基盤】

    ■職務内容:
    経理部門の体制強化による追加人員の募集となります。
    下記の業務からスキル及び業務量に応じて実施し、ローテーションにより、ゆくゆくはすべての業務把握できるようにしていただきます。また、リーダー候補としてマネジメント力も研修を通じてつけていただきます。

    主な経理業務
    ・請求書発行、売掛金管理
    ・受領請求書管理、支払データ作成、債務管理
    ・クレジットカード、口座引落等の領収書、内容の確認及び管理
    ・固定資産管理
    ・個人立替経費精算における内容及び領収書確認
    ・子会社経理業務
    ・上記及びその他収益、費用における仕訳計上及び内容確認
    ・経理書類整理
    ・税務及び税理士対応
    ・月次予実差異分析
    ・内部統制管理業務

    ※変更の範囲:会社の定める業務

    ■配属組織:
    財務経理部 部長1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー5名 合計8名 

    ■キャリアパス:
    ゆくゆくは経理でリーダー候補としてマネジメント業務も行いつつ、経理のスペシャリストとしてご活躍を期待しています。
    またマネージャー以上になると財務にも携わっていただきます。

    ■社風:
    当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。

    ■当社について:
    「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社
    (デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーション
    などの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や
    「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800
    施設以上への導入実績があります(2022年4月現在)。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理経験1年以上
      (税理士事務所の方もOK)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
      勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      変更の範囲:会社の定める事業所

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      ・時間外労働:月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜295,000円
      その他固定手当/月:10,000円〜50,000円

      <月給>
      240,000円〜345,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・残業手当:全額別途支給
      ・予定年収補足事項:※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始、有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔、特別休暇他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定に基づき支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      65歳
      再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      ・教育制度資格補助:OJTが中心となります。
      ・その他資格支援制度有り

      <その他補足>
      ・役職手当
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場/レストラン・バーの利用補助/直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助/メンタルヘルス対策セミナー)
      資格取得支援制度(社内規定有)
      資格取得お祝い金制度(社内規定有)
      副業可(社内規定有)
      産休育休取得率100% 育休からの復帰率100%
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イースト
      設立 1997年10月
      事業内容
      事業内容:
      (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
      (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
      (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】7,530百万円
      従業員数 1,234名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
      URL https://www.east-inc.jp/
    • 応募方法