具体的な業務内容
【未経験歓迎】【一般事務】正社員/水天宮オフィス/ネイル・髪型自由/産休育休の取得・復帰率100%
【残業月10Hほど/産休・育休の取得・復帰率100%/20〜50代の女性多数活躍】
商業施設運営管理者に対し、各種オペレーションサポート業務を提供している当社にて、各商業施設から提出を受けた売上伝票や売上データを精査し、確定させる業務をお任せします。
■業務詳細:
・各ショップの売上データ、レシートの数字確認
・入力作業、ファイリング
・ショップの方への確認作業 など
■業務の特徴:
データ入力作業はチームで進めていくため、困ったことがあれば先輩スタッフにいつでも相談できる環境です。
データ入力程度のPCスキルがあれば活躍可能です。「コツコツと作業したい方」「チームで仕事をしたい方」におすすめの求人です。
■研修体制:
未経験者が安心して働けるように事前研修を行っています。
座学にて、会社のことや仕事内容、クライアントのことを学び、その後OJTで実際の仕事を覚えていきます。
チームで作業を行うため、先輩スタッフからアドバイスをもらうことや、丁寧なフォローがあり、売上未経験の方も安心して業務を行うことができます。ひとり立ち後も手厚いサポートがあります。
■組織構成:
20代・30代・40代・50代の女性が活躍しており、主婦・パートスタッフも活躍中です。年齢関係なく、フランクな職場で、助け合う文化が根付いており、定着率も良いです。
■入社事例:
アパレル販売経験者:
仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできている実感があります。
スタッフの前職は、カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフなど様々ですが、サポート体制が整っているので前職に関係なく未経験からでも活躍できる職場でございます。
■当社について:
売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成