• 株式会社イースト

    【未経験歓迎】【大手町】業務システムのお問合せ対応/お客様のオフィス常駐◆土日祝休み◆基本定時退社【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎】【大手町】業務システムのお問合せ対応/お客様のオフィス常駐◆土日祝休み◆基本定時退社【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/17
    • 掲載終了予定日:2025/01/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎】【大手町】業務システムのお問合せ対応/お客様のオフィス常駐◆土日祝休み◆基本定時退社

    <土日祝休み/基本定時退社などメリハリ◎/基本的なPCスキル&コツコツと丁寧に作業することが好きな方に最適◎有休取得率高め>

    「あれ?このツールどうやって使うんだっけ?」などのお客様のお困りに対応するサポート業務をお任せします
    ※お客様と同じオフィスで以下の業務を担当します。

    ■業務内容:
    ◎お客様の業務システムのお問い合せ対応
    "使い方がわからない"等のお問い合わせが中心です。
    ※必ず先輩が近くにいますし、マニュアルもあるので安心です。
    ◎他にもシステムの使い方マニュアルの更新やシステム更新時の動作テストなども行います。

    ■入社後の流れ:
    「システムの問い合わせ対応なんて、できるか不安…」
    そんな方も諦めるのはまだ早いです。
    メンバーとして働く3名も皆、ITなどの知識はない未経験からのスタートですが、皆今や、頼れるヘルプデスクとしてお客様にも親しまれています。

    \3ヶ月間の丁寧な研修&継続的なフォローで安心/
    ◎まずは、有楽町本社で3日間、当社のことやお客様のことを共有します。

    ◎3日後からはオフィスで簡単な業務に触れながら仕事に慣れていきましょう。
    メイン業務である問い合わせ対応も並行でお任せしますが必ず先輩が横にいてフォローしますの安心してください。
    ◎全ての業務にはマニュアルがあるので予習もできます。

    ■配属先の編成:
    メンバーは皆、中途入社。30〜50代が活躍中で、皆、接客など人に関わる仕事の出身です。
    <異業種出身の先輩が活躍する理由は?>
    お客様先オフィスでの仕事なのでお困りの方のPCを見てのサポートがスムーズな時などは対面で対応することも。
    これが困っている人の助けたい気持ちをもつメンバーが活躍する理由です。

    ■当社について:
    ◎当社は、“顧客同一化”という理念のもと、お客様とともに四半世紀にわたり、商業運営に必要な、さまざまなシステムと業務サービスをお客様視点で、開発・提供してきました。
    ◎売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験・職種未経験歓迎・ヘルプデスクデビューも歓迎/
      ■必須要件:
      ◎基本的なPCスキル⇒問い合わせ対応なのでPCでメール連絡ができることができればOKです

      ■歓迎要件:
      ◎Microsoft Officeの使用経験(学んだことがあるでもOK)⇒WordやExcel、Powerpointを使うので業務で使用していた、独学でも学んだ経験があれば歓迎します。
      ◎ヘルプデスク・サポートデスク経験も大歓迎⇒経験者のエントリーもOK

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      大手町フィナンシャルシティ グランキューブ
      住所:東京都千代田区大手町1-9-2
      勤務地最寄駅:大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:「大手町駅」直結/「東京駅」 から徒歩12分


      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜17:15 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業ほぼなし/所定労働時間8時間※実働時間が満たない場合も待遇に変更はありません。

      給与

      <予定年収>
      280万円〜310万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜235,000円

      <月給>
      215,000円〜235,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
      ※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。
      ■昇給:年1回(1月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      月10休制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日)、夏季・冬季休暇(3日)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率・復帰率100%)、介護休暇、子の看護休暇 など


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修
      ■資格取得支援制度(社内規定有)
      ■資格取得お祝い金制度(社内規定有)

      <その他補足>
      ■役職手当
      ■副業可(社内規定あり)
      ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場/レストラン・バーの利用補助/直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助/メンタルヘルス対策セミナー)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イースト
      設立 1997年10月
      事業内容
      事業内容:
      (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
      (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
      (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】7,530百万円
      従業員数 1,234名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
      URL https://www.east-inc.jp/
    • 応募方法