具体的な業務内容
【未経験歓迎】【大手町】業務システムのお問合せ対応/お客様のオフィス常駐◆土日祝休み◆基本定時退社
<土日祝休み/基本定時退社などメリハリ◎/基本的なPCスキル&コツコツと丁寧に作業することが好きな方に最適◎有休取得率高め>
「あれ?このツールどうやって使うんだっけ?」などのお客様のお困りに対応するサポート業務をお任せします
※お客様と同じオフィスで以下の業務を担当します。
■業務内容:
◎お客様の業務システムのお問い合せ対応
"使い方がわからない"等のお問い合わせが中心です。
※必ず先輩が近くにいますし、マニュアルもあるので安心です。
◎他にもシステムの使い方マニュアルの更新やシステム更新時の動作テストなども行います。
■入社後の流れ:
「システムの問い合わせ対応なんて、できるか不安…」
そんな方も諦めるのはまだ早いです。
メンバーとして働く3名も皆、ITなどの知識はない未経験からのスタートですが、皆今や、頼れるヘルプデスクとしてお客様にも親しまれています。
\3ヶ月間の丁寧な研修&継続的なフォローで安心/
◎まずは、有楽町本社で3日間、当社のことやお客様のことを共有します。
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◎3日後からはオフィスで簡単な業務に触れながら仕事に慣れていきましょう。
メイン業務である問い合わせ対応も並行でお任せしますが必ず先輩が横にいてフォローしますの安心してください。
◎全ての業務にはマニュアルがあるので予習もできます。
■配属先の編成:
メンバーは皆、中途入社。30〜50代が活躍中で、皆、接客など人に関わる仕事の出身です。
<異業種出身の先輩が活躍する理由は?>
お客様先オフィスでの仕事なのでお困りの方のPCを見てのサポートがスムーズな時などは対面で対応することも。
これが困っている人の助けたい気持ちをもつメンバーが活躍する理由です。
■当社について:
◎当社は、“顧客同一化”という理念のもと、お客様とともに四半世紀にわたり、商業運営に必要な、さまざまなシステムと業務サービスをお客様視点で、開発・提供してきました。
◎売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境