具体的な業務内容
【東京/リモート可能】開発エンジニア/自社システムの要件定義〜開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【要件定義から開発まで携われる/月残業時間会社平均:3.1時間/副業可/年休125日】
ショッピングセンターの総合商社として各種ソリューションを展開する当社にて、自社サービスである複合商業施設向けテナントマネジメントシステム及び他システムの開発エンジニアをお願いします。
■業務詳細:
・自社システム「Mallpro」の新規機能開発、改修、保守
・「Mallpro」に関連する他システムとの連携機能の開発
上記メイン業務内で、ご本人の適正に合わせスタートしていただきます。
具体的には自社システムである「Mallpro」の新規開発における要件定義や設計、お客様や社内メンバーとの連携をお任せいたします。
自社メンバーは3〜5名のチームで動いており、ゆくゆくはメンバー管理までお任せしたいと考えております。
■当社の強み:
当社は、「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。
それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
「システムと人との最適な組み合わせがあればどんな業務でも最最限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムをを社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。
同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。
■この仕事で得られるもの:
・ファシリテーション能力
・マネジメント能力
・開発スキル
・商業施設運営に関する業務知識
■配属先の雰囲気:
東京・大阪・福岡の各オフィスにメンバーがおり、年齢層・男女比にも偏りがないので毎月の社内定例会ではビジネスゲームなどで色々な話題が飛び交っています。
また、社内で企画した新規サービスのシステム化も目指しているため、新しい技術にも前向きな職場です。
チーム/組織構成