具体的な業務内容
【大手町】シェアオフィスのコンシェルジュ※業界未経験歓迎/研修・OJT充実/育休復帰率100%
【残業ほぼ無/産休・育休の取得・復帰率100%/女性多数活躍/手厚い研修制度/自信を持ってデビューできます】
シェアオフィスのコンシェルジュとして、来館者の受付・接客のほか、事務作業等を担当いただきます。
■業務詳細:
・シェアオフィスの利用者様、来館者様の受付・接客
・電話・メールでの問い合わせ対応
・備品管理・補充
・報告書の作成
・マニュアル・資料の作成
・ラウンジやフィットネスジム利用者様の対応 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
▼本社研修
最初の4日間は施設や周辺エリアを見学し、業務の概要を知るところからスタート。
▼OJT研修
入社5日目から担当施設に配属。実務内容を把握しながら、システムの使い方なども覚えていきましょう。
▼ひとり立ち
ロールプレイングや先輩が横にいる状態での実践を重ね、徐々にひとり立ちを目指します。
■教育研修制度:
当社では一人ひとりの希望と経験に合わせて、継続的なスキルアップも応援しています。
「接遇研修」や「クレーム研修」といった講座を定期的に開催しているほか、マネジメントやコーチングに特化した研修も実施。"どこに出ても恥ずかしくない人材"へと、成長することができます。
■将来のキャリアパス:
当社では1〜3年を目安にジョブローテーションを行っていて、様々な施設を経験することでスキルの幅を広げることができる環境です(転居を伴う転勤はありません)。
また将来的には、リーダーやSVへとキャリアアップも可能。上を目指したい方に平等にチャンスがあります。
■当社について:
売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成