具体的な業務内容
【御徒町】総務経理事務<正社員>商業施設パルコヤでのテナント精算業務等◆事務経験者を幅広く募集
〜産休・育休取得率・復帰率ともに100%/希望休で連休可能/副業可/資格取得支援制度あり/経理・総務未経験者もOK/簿記資格保有者歓迎〜
■業務概要:
商業施設「PARCO_ya」のサポートをお任せします。
各テナントの店員さんや、関係業者の方とのやり取りが多く、黙々と事務を行うより、様々な方とコミュニケーションをとる業務です。商業施設を裏から支える大事なポジションです。
事務スキルを向上させたいと思っている方、新しいことにチャレンジしたい方、歓迎です。
■業務詳細:
・経理業務サポート
テナント精算業務/請求書発行/経費管理/支払い処理など
・総務業務
電話応対/運営室の窓口対応/各申請書管理/稟議書管理/店長会資料作成/館内アナウンスなど
■企業概要:
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。
「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。
■業界の動向・当社の魅力:
商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「六本木ヒルズ」や「丸の内ビルディング」「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallProR (モールプロ)』は2025年大阪・関西大型イベントに協賛しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成