• 株式会社イースト

    【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/04
    • 掲載終了予定日:2025/02/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる

    ■業務概要:
    商業施設(六本木ヒルズ)の運営サポート部門に関する業務(リーダー候補)をお任せします。
    オペレーション導入や現場で働くスタッフの育成・管理部内に関する総務業務、クライアントとのやり取り全般を担っていただきます。

    ■業務詳細:
    ◇マネジメント業務
    ・アシスタントスタッフの育成
    ・業務フローの構築・見直し
    ◇リーダー業務
    ・クライアントとの打ち合わせ
    ・関係各所との調整業務

    ■将来的なキャリアステップ:
    将来的には複数拠点を管理するSVや、組織をまとめるMGRとしても活躍いただけます。
    スーパーバイザー

    アシスタントマネージャー

    マネージャー

    ■企業概要:
    当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。
    「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。

    ■業界の動向・当社の魅力:
    商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「六本木ヒルズ」や「丸の内ビルディング」「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallProR (モールプロ)』は2025年大阪・関西万博に協賛しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
      ■歓迎条件:
      ・リーダー経験者(少人数のチームでも可)
      ・何かしらのマネジメント経験者(業界は問いません)
      ・商業施設内でテナント側として勤務経験のある方
      ・リーダー職の経験を活かして新しいチャレンジをしたい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      六本木ヒルズ
      住所:東京都港区六本木6-10-1
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      東京メトロ日比谷線六本木駅1c出口より徒歩3分
      都営地下鉄大江戸線六本木駅3出口より徒歩6分
      都営地下鉄大江戸線麻布十番駅7出口より徒歩9分
      東京メトロ千代田線乃木坂駅5出口より徒歩10分

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>

      給与

      <予定年収>
      320万円〜370万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜250,000円

      <月給>
      230,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※役職手当あり
      ※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
      ※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。
      ■昇給(1月)
      ■賞与(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      月9休制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数116日

      ・季節休暇(夏季・冬季それぞれ3日ずつ)
      ・有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)
      ・特別休暇 (シフト勤務者限定休暇)
      ・慶弔休暇
      ・その他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:関東IT健康保険組合加盟

      <定年>
      65歳
      再雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援制度
      ・資格取得合格お祝い金制度

      <その他補足>
      ・役職手当
      ・副業可(社内規定あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イースト
      設立 1997年10月
      事業内容
      事業内容:
      (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
      (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
      (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】7,530百万円
      従業員数 1,234名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
      URL https://www.east-inc.jp/
    • 応募方法