具体的な業務内容
【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる
■業務概要:
商業施設(六本木ヒルズ)の運営サポート部門に関する業務(リーダー候補)をお任せします。
オペレーション導入や現場で働くスタッフの育成・管理部内に関する総務業務、クライアントとのやり取り全般を担っていただきます。
■業務詳細:
◇マネジメント業務
・アシスタントスタッフの育成
・業務フローの構築・見直し
◇リーダー業務
・クライアントとの打ち合わせ
・関係各所との調整業務
■将来的なキャリアステップ:
将来的には複数拠点を管理するSVや、組織をまとめるMGRとしても活躍いただけます。
スーパーバイザー
▼
アシスタントマネージャー
▼
マネージャー
■企業概要:
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。
「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。
■業界の動向・当社の魅力:
商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「六本木ヒルズ」や「丸の内ビルディング」「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallProR (モールプロ)』は2025年大阪・関西万博に協賛しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例