具体的な業務内容
大手クライアントの住宅運営システムのサポート・居住者サイト更新担当【土日祝休み・六本木駅直結】
■仕事の内容:
都心を中心に複合施設の開発、運営を手掛ける大手不動産会社の住宅事業運営部署に常駐し、住宅運営システム、居住者サイト運営、管理業務をご担当いただきます。
具体的には、居住者サイトに関わる機能についての問い合わせ対応、および居住者サイトの更新・管理のほか、住宅物件現場の支援なども行います。
そのため、自社または顧客からの問い合わせ対応、管理画面の操作、システムデータの取り扱い、機器設定等に慣れた方を募集いたします。
今後も新規プロジェクトの竣工を控える都市型ディベロッパーの事業を裏側から支える業務です。
街づくりや、住宅事業にご興味がある方は歓迎いたします。
<主な仕事内容>
■システム導入・運用サポート
・各物件の機器設置、設定支援
・各物件(フロント、設備)からの問い合わせ対応
■ 住宅運営システム・居住者サイト運営管理
・サイト更新、アプリのプッシュ通知対応
・システム連携エラー対応(調査、確認)
・システム会社との定例打合せ
■住宅運営システムの企画サポート
・新規システムの要件整理、資料作成
・システム会社との調整
・機能改善提案、チェック対応
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境