具体的な業務内容
【東京/未経験可】SV職(商業施設等の管理運営)土日祝休・フレックス制・残業20時間以内
【丸ビルや新丸ビルなど、丸の内・大手町エリアの施設運営サポート/マネジメントスキル向上/土日祝休/年間休日125日・フレックス制・副業可・残業20時間以内】
各商業施設でおもてなしを届けているメンバーのマネジメントや、クライアント折衝をお任せする、SV(スーパーバイザー)を募集します。
マネジメントスキルを多角的に上げていけるポジションとなります。
■具体的な業務内容:
・スタッフとのコミュニケーションや育成
・リーダー職の育成
・組織全体の管理、マネジメント
・クライアント対応:打ち合わせ/調整業務・連絡など
ゆくゆくはアシスタントマネージャー、マネージャーを目指すことも可能で、会社としての研修メニューもあるので現場だけでなくスキル向上が図れます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先について:
配属先となるカスタマーサクセス本部は、日本全国の商業施設の受付・インフォメーション業務を担っています。
全体で200名弱の部署です。(アルバイト含む)
20代後半が多く在籍をしております。
■社風:
社員数1000名を超える企業ながら、伸び盛りのITベンチャーのようなフロンティア精神やフレキシブルな風土が特徴です。
■当社の特徴:
大型商業施設向けに運営管理のコンサルテーションからオペレーションサービスまで、お客様の要望に合わせたオーダーメイドフルサポートをアウトソーシングサービスとして展開しております。業務体系の全く異なるテナントが絶えず入れ替わる商業施設ならではの悩みに、より応えられる企業を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成