具体的な業務内容
【未経験歓迎】【横浜】システムサポート/ヘルプデスク /自社システム/豊富な導入実績/残業10h程
「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している当社にて、以下業務をご担当いただきます。
■業務内容:
自社開発の商業施設特化型システム『MallPro(モールプロ)』や、その他のソリューションを導入されているお客様からの問い合わせ対応をご担当
『MallPro(モールプロ)』とは:
全国800施設以上への導入実績
https://www.east-inc.jp/system/mallpro/
■具体的には:
「システムにログインできない」「デバイスとの連携がうまくいかない」
など、様々なシステム面のお困り事を解決します。お客様は、商業施設のテナントスタッフや取引先であるデベロッパー担当者。電話やメールでのお問い合わせに対し、解決案を提案します。ゆくゆくはチームの管理もお任せします。
■入社後の流れ:
入社後は、研修期間を経て徐々に業務に慣れてもらいます。対応に困った場合は、遠慮なく先輩スタッフに確認してください!それでも対応が難しいときはシステムベンダーに対応を依頼しますので、無理はしなくて大丈夫です。一番多いお問い合わせは、「パスワードがロックされたので初期化したい」というものです。
STEP1(1ヶ月目):MallProの初歩的な問い合わせ対応
STEP2(2ヶ月目):他社プロダクトの問い合わせ対応
STEP3(3ヶ月目):MallProの売上管理業務に関する問い合わせ対応
■教育研修制度:
まずは難易度の低いトラブルシューティングからご担当いただきます。未経験の方でも、用意されているトークマニュアルで対応できますのでご安心ください。その後、少しずつ他社システムのサポート研修も受けていただき、1〜2ヶ月ほどで一通りの業務をマスターできるはずです。
■就業時間・休日補足:
8:30〜17:30と13:30〜22:00の2交代制。基本的には固定のシフトを考えていますが、全体のシフトの状況とご希望に合わせて決めていきます。休みの希望を出すことももちろん可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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