具体的な業務内容
【東京】商業施設の運営サポート業務部門のSV フレックス制・土日祝休み・副業可・手当◎
配属先となるカスタマーソリューション本部では、日本全国の商業施設の運営サポートやオフィス事務サポートなど幅広い業務を担っています。
行ったこと、聞いたことがある有名商業施設のインフォメーション業務や運営サポートを当社が行っております。
今回は、各商業施設でおもてなしを届けているメンバーのマネジメントやクライアント折衝をお任せする、SV(スーパーバイザー)を募集します。
■具体的な業務内容:
担当拠点の業務、管理
・業務品質の維持・管理
・クライアントとの打ち合わせ・調整業務
新規立ち上げ業務
・業務フローの構築
・スタッフの採用面接
・関係各社との打ち合わせ・調整業務
スタッフ育成・マネジメント
・面談・研修業務
・労務管理
・採用面接 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ
まずは各拠点にて、業務内容やチームメンバーなど現場理解を深めるところからスタートします。
研修期間を経て、担当の拠点を持っていただき、メンバーをマネジメントする立場としてご活躍いただきます。
■キャリアステップ
複数の拠点を担当いただくSVからスタートし、将来的にはアシスタントマネージャー・マネージャーとステップアップも可能です。
■社風:
社員数1000名を超える企業ながら、伸び盛りのITベンチャーのようなフロンティア精神やフレキシブルな風土が特徴です。
■当社の特徴:
大型商業施設向けに運営管理のコンサルテーションからオペレーションサービスまで、お客様の要望に合わせたオーダーメイドフルサポートをアウトソーシングサービスとして展開しております。業務体系の全く異なるテナントが絶えず入れ替わる商業施設ならではの悩みに、より応えられる企業を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成