具体的な業務内容
【東京・麻布台ヒルズ】商業施設の会員サービス事務<未経験OK>正社員/残業ほぼ無/連休取得可能
【残業もほとんどなく定時退社OK/9割以上が未経験スタート!安心して事務デビューできます】
麻布台ヒルズにて、商業施設の会員サービスにおける事務のお仕事をお任せします。勤務地は駅直結のため、通勤アクセスは抜群。雨風に打たれることなく出勤OKで、休憩時や退勤後は麻布台ヒルズを満喫できます。
■具体的な業務:
・事務処理(ポイント登録変更受、再発行手続き)
・お客様からのお問い合わせ対応(住所変更、有効期限の確認)など
・電話対応 など
■働く環境:
・残業はほぼなし・ライフワークバランスが整えられる
・未経験大歓迎・充実の研修制度あり
・産休育休取得率100%・復帰率も100%と高水準
■魅力:
◎未経験、知識なしでも大丈夫
お仕事内容を見ると「経験や知識が必要そう…」と感じるかもしれませんが、実は先輩スタッフのほとんどが未経験から本業務を始めました。
マニュアルもあるので安心スタートできます。今や、未経験スタート社員も後輩育成なども担うくらいチームの中心メンバーとして活躍しています。
◎入社後の座学・OJT研修で安心スタート
未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では、入社後に座学にて、イーストのことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJT研修を行いながら実際の仕事に携わっていきます。
チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。
■一緒に働くメンバー:
20代・30代・40代を中心に活躍しています。カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフと前職の経験はバラバラで、未経験からでも活躍中スタッフが多いです。
仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできているとスタッフから声が上がっています。また、当社は「えるぼし認定」の企業です。女性管理職の比率は40%以上と、女性スタッフが多く活躍中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成