具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】未経験可◆システムサポート/ヘルプデスク◆商業施設向自社システム◆残業月10h以下
自社開発の商業施設向けシステム 『MallPro』 のヘルプデスク・サポートをお任せします。
※FAQ/マニュアルの資料がある他、システムに関すると問合わせの際は社内の技術職と協同する為、ITに関する知識は不問です。
■業務内容:
◎電話/メールによる問い合わせやトラブルなどの対応
◎他社プロダクトの設定作業
◎パスワード初期化等の簡単な問い合わせ対応から売上業務における各種設定方法等の問い合わせ対応・業務サポート
◎MallProと他社のプロダクトをパッケージで導入されている施設では他社プロダクトも含めたトータルでの問い合わせ対応・サポート
◎FAQ/マニュアルの資料類の整備
※問い合わせ対応や設定作業は、FAQやマニュアルをもとに対応いただきます。
※分からないことは先輩メンバーがすぐにフォローしますのでご安心ください。
■具体的には:
「システムにログインできない」「デバイスとの連携がうまくいかない」
など、様々なシステム面のお困り事を解決します。お客様は、商業施設のテナントスタッフや取引先であるデベロッパー担当者。電話やメールでのお問い合わせに対し、解決案を提案します。ゆくゆくはチームの管理もお任せします。
<『MallPro(モールプロ)』とは>
全国800施設以上への導入実績
https://www.east-inc.jp/system/mallpro/
■入社後の流れ:
入社後は簡単な問い合わせ対応レベルを上げながら研修を経ていただきます
▼STEP1(1ヶ月目):MallProの初歩的な問い合わせ対応
▼STEP2(2ヶ月目):他社プロダクトの問い合わせ対応
▼STEP3(3ヶ月目):MallProの売上管理業務に関する問い合わせ対応
※問い合わせ事例や募集背景などは面接にてご説明いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成