具体的な業務内容
【名古屋】社内SE/年間休日125日/転勤なし/創業70年以上で国内トップクラスのシェア
■概要:
創業70年以上の優良企業です。国内トップクラスのシェアを誇る新聞事業の安定を元に積極的に異業種にも展開しています。安定した主力事業の経営にとどまらす、戦略推進・事業拡大に向けて新たな取り組みに挑戦できる方を募集中です。
■業務内容:
当社の新聞販売店向けシステムのSEおよび次期マネージャー候補としてご活躍いただける方を募集しています。大規模な開発は基本的に外注しているため、べンダーコントロールや顧客対応を担当いたたきます。
メインは顧客管理システムの開発運用です(システム開発:要件定義から開発・テスト・導入・保守まで)
※システム改修や小規模のシステム開発に関しては入社後スキルに応してご担当予定
■具体的には:
◎VBを使用したオンプレシステムのメンテナンス
◎データベースのデータ出力、データ編集
◎データコンバート作業
◎システム稼働中の顧客からの問い合わせ対応(電話対応が基本)
◎システム障害対応
◎システム運用改善
■入社後について:
スキルレベルに合わせた業務を行っていただくため、社内で徐々にスキルアップしていくことが可能です。
また「システムソリューション課」への配属を想定しておりますが、下記の部署は連携が多い部署となりますので、参考情報としてこ確認ください。
【Bizpreカスタマーサクセス室】
名古屋:室長1名、室長代埋1名、マネージャー1名、東京アシスタントマネージャー1名、他2名
■社風:
・チームワークを重視する職場です。自身で工夫して、働く環境を提案、整えていくことが可能です。セミナー参加などを通して、自己啓発に取り組むことができます。
■当社の魅力:
◎新聞業界と協業しながら、折込チラシとECサイトのそれぞれの強みを組み合わせた物販事業を立ち上けるなど、新規事業へも積極的に参入
◎年間休日125日、原則転勤無しのため、長期的に働きやすい環境
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境