具体的な業務内容
【浜松※第2新卒OK】総務・経理◆次世代育成のための募集◆年休127日(土日祝)/リモート相談
〜第2新卒歓迎/産育休からの復職率100%◎プラチナくるみん・健康経営優良企業2024(大規模法人部門)・ふじのくに子育てに優しい企業・浜松市ワーク・ライフ・バランス等推進事業所認定企業〜
■業務内容:
・経理:経理業務全般(各種伝票入力、経費精算、現預金入出金管理、各種残高管理、月次決算など)
・総務:来客対応、電話対応、備品管理、総務事務、庶務など
月次〜年次決算までの通期業務を経験できます。将来的には経理財務のプロフェッショナルとしてのキャリアアップが望めます。
■当社の魅力:
◎子育てに優しい企業
テレワーク併用・スーパーフレックス制度(フルフレックス)・自由計画年休制度による有給10日以上取得、など、ライフスタイルに合わせた働き方で、家事、育児、介護等の時間との両立を支援しています。
※働いて、育児・家事をして、働くというかたちもOK。男女いずれもスーパーフレックスを使用しています。
◎福利厚生・制度充実
自己啓発支援、ベネフィットステーション、クラブ活動支援、慶弔見舞金、財形貯蓄制度など福利厚生が充実しています。
新人教育研修、技術研修、人材研修、 海外研修など、教育・研修制度も豊富です。
◎製品の優位性
当社は、独自のソフトウェアとITコンサルティングで企業経営の改善支援をするソリューションプロバイダーです。
国内外大手・中堅製造業システム導入実績200社以上あり、プロセスバッチ製造業(薬品・食品・化学品)・組立加工製造業(自動車部品・電子機器)またはその混合型のいずれにも適合性のある自社ERPパッケージ「AMMIC・STRAMMIC」シリーズが、機能性、汎用性においてユーザーから高い評価を得ています。数少ない国産ERPパッケージメーカーとして順調に実績を伸ばしています。メーカーの海外工場進出に伴う開発支援実績も豊富で、フィリピン・中国に拠点を設置し、スピーディーに現地サポートができる体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成