具体的な業務内容
【浜松市】SE/自社ERPの導入支援・保守 〜年休127日・リモート6割・フレックス・自動車通勤可〜
〜自分らしい働き方と自己成長を実現!/大手メーカーからの取引多数/自社パッケージ製品で幅広いお客様へ貢献〜
■業務概要:
当社独自の製造業むけWEB基幹システムSTRAMMIC(生産・原価・販売管理)の要件定義〜導入支援業務をお任せいたします。
大手有名企業との直取引、DXやSDGsに貢献できるやりがいのある仕事です。
■業務内容詳細:
・システムの基本構想、要件定義の策定
・システム導入支援/保守
・システム導入プロジェクト推進
・顧客との折衝・提案業務等
・パッケージ企画・改善に関わる業務
業務効率化や収益性向上など、お客様の求めるものに対し、自社のパッケージ製品でどう実現できるのかを提案し、システムの基本構想、要件定義から導入後のメンテナンスまでをご担当頂きます。
既存のパッケージ製品にお客様に合わせたカスタマイズをするので、幅広いお客様に対応した製品を導入することができます。
※全国にお客様がいらっしゃる為、日帰り〜3日程の出張が発生することがあります。
■仕事の魅力:
要件定義から保守まで一連の流れをご担当頂けます。
お客様は世界をリードする日本のメーカー様で多業種にわたり、幅広い提案力・専門知識が身に付きます。
また、仕事を通じて業務プロセス全体を学ぶことができ、コンサルタントへのキャリアアップがのぞめます。
■当社で働く上での魅力:
下記のような制度にてライフスタイルに合わせた働き方で、家事・育児・介護等との両立を支援しています。
・テレワーク併用
・スーパーフレックス制度(コアタイムなし)
・自由計画年休制度による有給10日以上取得 など
※働いて、中抜けで育児・家事をして、また働くというかたちもOK。男女いずれも利用実績がございます。
■製品の優位性:
国内外大手・中堅製造業システム導入実績200社以上。プロセスバッチ製造業(薬品・食品・化学品)・組立加工製造業(自動車部品・電子機器)またはその混合型のいずれにも適合性のある自社ERPパッケージ「AMMIC/STRAMMIC」シリーズが、機能性、汎用性においてユーザーから高い評価を得ています。数少ない国産ERPパッケージメーカーとして順調に実績を伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成