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    【東京】プライベートエクイティ税務コンサルタント ※在宅勤務可/風通しの良い社風【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】プライベートエクイティ税務コンサルタント ※在宅勤務可/風通しの良い社風【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/12/12
    • 掲載終了予定日:2025/03/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】プライベートエクイティ税務コンサルタント ※在宅勤務可/風通しの良い社風

    【入社後の業務内容】
    1. Deal案件のサポート(経験により決定)
    各Deal案件のチームメンバーの一人としてアサインされ、主に各種サポート業務に従事していただきます(資料整理や資料作成サポートなどを通して業務内容の理解を深めます。なお、Deal案件では各職階がプレーヤーとなって連携して案件を遂行するため、申告業務と異なり、一人の担当者に負荷がかかりにくいチーム体制が構築されています。また、多くの案件でスタッフおよびマネージャーが複数名アサインされるため、立場の近いチームメンバーに相談しやすい環境が整備されています)。

    2. 税務申告書作成サービスおよびクライアントの税務相談に対するコンサルティングサービス
    税務業務未経験の方や、Deal案件と申告書作成業務についてバランスよく関与をご希望される方は、法人クライアントや金融機関等に係る法人税等の税務申告書の作成業務および各種税務に関するご相談対応業務に従事していただけます。逆にご希望されない場合は、従事しないアレンジも可能です。

    3. 社内研修
    社内において、各種研修(税法の基礎的な研修、税制改正に関する研修、英語研修など)が実施されており、業務に必要となる専門知識やスキルを習得していただけます。また、入社時よりバディ(日頃の業務内容等に関する相談相手)とコーチ(キャリア等に関する相談相手)がサポートします。ご希望に応じて、外国人スタッフによる研修、海外研修、海外語学研修、海外派遣等にも参加可能です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      下記のいずれかの要件を満たされることを基本とさせていただきますが、未経験者の方でもコンサルティング業務に興味があって今後勉強していきたい方も歓迎いたします。
      ・税理士法人または監査法人で会計税務サービス等の経験のある方
      ・一般事業会社または金融機関等で会計税務業務等の経験のある方
      ※上記以外にも上記と同等の経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      【本社】
      住所:東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi One タワー
      勤務地最寄駅:各線/大手町駅
      受動喫煙対策:その他(屋内での喫煙は原則禁煙(ビル共有部に喫煙所あり))
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜17:15 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      特記事項なし

      給与

      <予定年収>
      550万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜

      <月給>
      280,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      l※想定される残業代を含んでの年収表記となります。
      ■給与改定:年1回
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、リフレッシュ・ヘルスケア休暇、有給休暇、試験準備休暇、子の看病休暇、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給 ※別途フレキシブルワーキング手当
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社時研修、全体研修、部門研修、PwCグループ内研修、海外語学研修、外部研修、各種海外研修※海外PwCメンバーとの税務やソフトスキルに関する研修
      ■英会話学校費用補助制度

      <その他補足>
      ■協会登録費用法人負担
      ■財形貯蓄制度
      ■宿泊施設・レジャー・自己啓発・育児介護など各種サービスの料金割引等
      ■スポーツクラブ会員権
      ■昼食費補助・残業食事代制度
      ■カフェテリアプラン(スポーツ、リラクゼーション、トラベル等)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      4ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      PwC税理士法人
      設立 1999年7月
      事業内容
      PwC税理士法人は、企業税務、インターナショナルタックス、M&A税務、税務業務のデジタルトランスフォーメーション( DX)などを含む幅広い分野の税務コンサルティングにおいて、PwCグローバルネットワークと連携しながら、ワンストップでサービスを提供しています。国内外のプロフェッショナルの知見と経験を結集し、企業のビジネスパートナーとして重要な経営課題解決を包括的にサポートします。
      従業員数 750名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-2-1
      URL http://www.pwc.com/jp/ja/services/tax.html
    • 応募方法