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    サポートスタッフ(事務・秘書業務)英語力を活かせる・在宅勤務可/残業月20時間以内【dodaエージェントサービス 求人】

    サポートスタッフ(事務・秘書業務)英語力を活かせる・在宅勤務可/残業月20時間以内【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/04/07
    • 掲載終了予定日:2025/07/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サポートスタッフ(事務・秘書業務)英語力を活かせる・在宅勤務可/残業月20時間以内

    【英語力を活かせる/在宅勤務・フレックス制度あり/残業月20時間以内】

    当部門では、日系・外資系企業向けに以下のようなサービスを提供しています。
    ・税務申告業務(法人税・消費税等)
    ・税務コンサルティング業務(組織再編・国際税務・税務視点でのデジタルソリューション等)

    企業が持続可能な形で事業発展を目指すためには、国内外にわたる税務の知見が不可欠です。一方で税制がより一層複雑化していく状況下では、これらに対応するための経営資源が必ずしも十分ではありません。PwC税理士法人では、国内税務と国際税務といった広範な課題に対し、ワンストップによる総合的な支援を求める企業のニーズに応えます。
    https://www.pwc.com/jp/ja/services/tax/corporate-tax.html

    本ポジションにて担当していただくのは、部内事務サポートとして、主に下記業務です。
    ・複数のパートナー、マネージャーの担当秘書業務(スケジュール調整・会議設定、出張手配、会食手配、経費精算等)
    ・以下のような事務作業
    - 社内システムを用いた請求書・各種申請書作成
    - クライアント情報管理に関する社内手続き(社内システムへの登録等)
    - 各種資料の印刷、製本、送付手配
    - 部内会議の予約・招集・各種手配設営
    - 納税・海外送金等の銀行回りの手続き代行
    - セミナー運営サポート
    - その他パートナー、マネージャーの個別依頼に応じた事務作業

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも必須※業界未経験歓迎
      ・事務経験を2年以上お持ちの方
      ・秘書経験をお持ちの方
      ・Microsoft Word、PowerPoint、Excelの基本操作ができる方
      ・基礎レベルの英語力をお持ちの方(一部の社内資料やシステム画面が英文のため、基本的なリーディング力が必要です)
      ・多様な社内システムの使用に抵抗がない方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-2-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:15〜17:15

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      特記事項なし

      給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜280,000円

      <月給>
      200,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年1回
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、リフレッシュ・ヘルスケア休暇、有給休暇、試験準備休暇、子の看病休暇、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給 ※別途フレキシブルワーキング手当
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社時研修、全体研修、部門研修、PwCグループ内研修、海外語学研修、外部研修、各種海外研修※海外PwCメンバーとの税務やソフトスキルに関する研修
      ■英会話学校費用補助制度

      <その他補足>
      ■協会登録費用法人負担
      ■財形貯蓄制度
      ■宿泊施設・レジャー・自己啓発・育児介護など各種サービスの料金割引等
      ■スポーツクラブ会員権
      ■昼食費補助・残業食事代制度
      ■カフェテリアプラン(スポーツ、リラクゼーション、トラベル等)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      4ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      PwC税理士法人
      設立 1999年7月
      事業内容
      PwC税理士法人は、企業税務、インターナショナルタックス、M&A税務、税務業務のデジタルトランスフォーメーション( DX)などを含む幅広い分野の税務コンサルティングにおいて、PwCグローバルネットワークと連携しながら、ワンストップでサービスを提供しています。国内外のプロフェッショナルの知見と経験を結集し、企業のビジネスパートナーとして重要な経営課題解決を包括的にサポートします。
      従業員数 750名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-2-1
      URL http://www.pwc.com/jp/ja/services/tax.html
    • 応募方法