具体的な業務内容
【六本木/第二新卒歓迎】人事担当(新卒・中途採用や労務)◆KPMGグループ/在宅勤務可/福利厚生充実
<在宅勤務可能/年間休日数125日/転勤無し/所定労働7時間/女性活躍中/業界4大税理士法人の一角>
■業務内容
人事チームにおいて、適性に応じて以下いずれかの業務(横断的な業務もあり)を担当して頂きます。
(1)新卒採用業務
マネジャー指導の下、下記業務を担当して頂きます。
・インターンシップ企画立案運営サポート
・大学(教授・キャリア支援室等)との関係構築
・イベント運営、大学訪問、国内・海外出張
・採用面接の実施
・内定者フォロー業務
(2)中途採用業務(管理部門採用含む)
マネジャーの指導の下、下記業務を担当して頂きます
・人材紹介会社との折衝
・各部門との連携・選考サポート
(3)その他人事採用に関する業務
・選考〜入社のフォロー
・社内人事システムの入力・メンテナンス
・採用に関するデータ集計
・採用・求人システムの管理
■配属先について:
現在4名の方が在籍をしております。
■企業概要:
当法人は、日本における大手税理士法人として、また、国際会計事務所であるKPMGのメンバーファームとして、日系、外資系を問わず多くの顧客の活動を税の観点から支援し、少しでも付加価値の高いサービスとより高い満足の提供を目指して日々研鑽に努めています。さらにKPMGジャパングループの一員として、あずさ監査法人および、KPMG FASグループ、KPMGコンサルティング等のアドバイザリーチームとも連携したサービス提供を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成