具体的な業務内容
【六本木】ヘルプデスク◆英語力を活かせる環境/福利厚生充実/KPMGグループ
<英語力を活かせる環境/年間休日数125日/転勤無し/所定労働7時間/業界4大税理士法人の一角/残業月20時間程度>
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
・PC、業務システム関連の問合せ対応
・入社/退社に伴うアカウントID作成・削除対応
・モバイル端末(iPhone, iPad)設定
・デスクトップサポート(PC・周辺機器の障害、故障対応)
・PCキッティング
・IT・iPhone資産棚卸
・各種管理業務
【サポート対象】ユーザ数:約800名
【対応方法】メール、チャット、直接対応
【機器環境】Windows 10及びWindows11
■配属組織
現在計6名の方が在籍をしております。
■当法人の特徴:
当法人は、国際会計事務所であるKPMGのメンバーファームとして、日系、外資系を問わず多くの顧客の活動を税の観点から支援し、少しでも付加価値の高いサービスとより高い満足の提供を目指して日々研鑽に努めています。さらにKPMGジャパングループの一員として、あずさ監査法人および、KPMG FASグループ、KPMGコンサルティング等のアドバイザリーチームとも連携したサービス提供を行ってい
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成