具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】人気スパ施設のフロント担当※正社員採用/住友不動産G/英語・中国語活かしたい方へ
〜第二新卒歓迎/残業時間10〜20時間程度/豊富なキャリアパス/長期就業が叶う環境〜
■入社直後の業務:
◇温浴スタッフ
フロント業務:入場受付/館内着貸出/電話応対/各コーナーでのお客様対応
クリーン業務:アメニティの補充&整理/休憩ゾーン、ロッカー、脱衣所等の清掃や整理整頓/お湯の温度/湯量/濃度のチェック/館内でのご案内や見回り
■メッセージ:
ホテル併設の温浴施設「泉天空の湯 羽田空港」、「泉天空の湯 有明ガーデン」を開業し、絶賛営業中です。
飛行機や富士山を一望する天然温泉や、バラエティ豊かな内風呂、ドライサウナ、岩盤浴、お食事処を備えた温浴施設となります。安定した経営基盤の住友不動産グループで世界に羽ばたくホテルブランドをともに作りあげていくメンバーを募集します。
入社後はホテル併設の温浴施設にてフロントスタッフを経験し、その後、適性を見たうえでキャリアアップ/チェンジ予定です。
■キャリアパス例:
◇ホテルフロント業務
フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/バンケット/コンシェルジュ 観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般
◇ホテル本社業務
販売計画立案・実施/レベニュー/営業/広告企画/商品企画/料飲/コールセンター/総務・人事 等ホテル企画・運営・管理業務 他
◇複合施設の企画・運営業務
温浴施設/レストラン/バレー/イベントホール/商業施設/バスターミナル 等の各企画・運営・管理業務 他
◇新規ホテル開発業務
事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他
■研修:
・配属前研修…入社後は約10日間の集合研修でホテルの基礎知識、マナーや社内システム、接客方法を学びます。
例)
接遇マナー研修…接遇のプロによる研修です。おもてなしの心を実現するための「接客マナー5原則」あいさつ・表情・身だしなみ・言葉遣い・姿勢を中心に学びます。
おもてなし英語研修…ホテルの接客にふさわしい英語の表現からゲストへの立ち居振る舞いや表情も合わせて学べます。
消防研修・訓練…お客様の「安心・安全」のため、非常時に冷静に行動するためには、ホテルで働くスタッフが正しい知識、技術を身につけることが必要です。実際に消火設備を見て触って実践的に学べます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成