具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】高級マンションでのゲスト対応・配車業務(バレーサービス)※正社員/住友不動産G
〜第二新卒歓迎/残業時間10〜20時間程度/豊富なキャリアパス/長期就業が叶う環境〜
■業務詳細:
◎バレーサービス
お車やタクシーでお越しのお客様のお迎えと配車手配/お車の誘導や、お車をお預かりして入庫および出庫作業/玄関まわりでのゲスト案内サポート
◎ホテルフロント業務
フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/バンケット/コンシェルジュ・観光案内/安全管理などホテル運営業務全般
◎ホテル本社業務
販売計画立案・実施/レベニュー/営業/広告企画/商品企画/料飲/コールセンター/総務・人事などのホテル企画・運営・管理業務 他
◎複合施設の企画・運営業務
温浴施設/レストラン/バレー/イベントホール/商業施設/バスターミナルなどの各企画・運営・管理業務 他
◎新規ホテル開発業務
事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他
■募集背景:
新規事業としてバレーサービスを立ち上げ、住友不動産が展開する業界屈指の高級賃貸マンションシリーズ「ラ・トゥール」の一部のマンションにおいて、ヴィラフォンテーヌがバレーサービスを提供しております。本事業の拡大を図る為、ともに作りあげていくメンバーを募集します。バレーサービスのノウハウを向上させ、事業を拡大すると共に、ヴィラフォンテーヌ全体のゲストサービス向上を目指します。
■研修:
・配属前研修…入社後は2週間の集合研修で業務の基礎知識、マナーや社内システム、接客方法を学びます。
・丁寧なOJT…配属後はOJT研修(※コロナ禍により密を避ける為、一部実施見送り)。先輩社員が同じシフトに入って実務を通じて、一つひとつ丁寧に教えていきます。わからないことは何でも気軽に質問できます。
・おもてなし英会話…通常の英会話ではなく接客で使う丁寧な英語の表現から、ゲストへの立ち居振る舞いもあわせて学べます。
希望者が代表して受講し、それを現場に持ち帰り講師となってスキル・ノウハウを展開することで、みんなのレベルアップを図ります
■キャリアパス:
将来は総合職としての幅広いキャリアプランを用意。リーダー職として活躍するほか、広告/販売促進/プロモーション/営業/バックオフィスへの異動などでキャリアを積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成