具体的な業務内容
【東京/総合職】ホテルフロントリーダー※住友不動産Gの安定基盤/幅広いキャリアパス
〜残業時間10〜20時間程度/豊富なキャリアパス/長期就業が叶う環境〜
■業務内容
入社後まずはホテルフロント業務から経験していただきます。
(1)ホテルフロント業務
フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/観光案内/安全管理等ホテル運営業務全般
(2)ホテル本社業務
販売計画立案・実施/マーケティング/営業/広告企画/商品企画/人事/経理/総等ホテル企画・運営・管理業務 他
(3)複合施設の企画・運営業務
商業施設/イベントホール/レストラン/バスターミナル/温浴施設 等の各企画・運営・管理業務 他
(4)新規ホテル開発業務
事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他
※おもてなしのスペシャリストから、複合施設の企画・運営まで、総合職だからこそかなう幅広いキャリアプランが描けます。
■研修:
・配属前研修…入社後は約10日間の集合研修でホテルの基礎知識、マナーや社内システム、接客方法を学びます。
・丁寧なOJT…配属後は職場で実際に業務にあたりながら丁寧に説明し、職場と業務に慣れてもらいます。わからないことは何でも気軽に質問できます。
・接客英語…通常の英会話ではなくホテルの接客で使う丁寧な英語の表現から、ゲストへの立ち居振る舞い学びます。
■働き方:
有給休暇の取得や年に1度は1週間以上の連続休暇を取ることを推奨されています。勤務はシフト制で、残業も少なくプライベートも充実させることができます。産前産後休暇、育児休暇の取得、そして職場の復帰率も100%。育休復帰後、日勤のみや時短勤務も可能。ライフイベントがあっても、好きな仕事をずっと続けられます。
■キャリアパス:
総合職だからこそかなう幅広いキャリアプランがあります。接客の仕事をしながら自分のやりたいこと、極めたい道を見つけてください。
キャリアプランの一例をご紹介します。店舗にてリーダー職として活躍するほか、広告/販売促進/プロモーション/営業/バックオフィスへの異動などでキャリアも。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成