具体的な業務内容
【関西/未経験歓迎】ホテルフロント職※正社員採用/安定の住友不動産G/英語・中国語活かしたい方へ
〜第二新卒歓迎/残業時間10〜20時間程度/豊富なキャリアパス/長期就業が叶う環境〜
■業務内容
フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/観光案内/安全管理等ホテル運営業務全般をお任せします。
<業務詳細>
・チェックイン・チェックアウト対応業務
・予約受付、問い合わせ、お客様要望への対応業務
・請求書等の事務処理業務
・稼動・売上管理、客室対応、安全管理等の業務
多くの方がホテル業界未経験でご入社され、ご活躍されています。
慣れるまでは先輩社員が丁寧にフォローさせていただきますのでご安心ください。
■研修:
・配属前研修…入社後は約10日間の集合研修でホテルの基礎知識、マナーや社内システム、接客方法を学びます。
・丁寧なOJT…配属後は職場で実際に業務にあたりながら丁寧に説明し、職場と業務に慣れてもらいます。わからないことは何でも気軽に質問できます。
・接客英語…通常の英会話ではなくホテルの接客で使う丁寧な英語の表現から、ゲストへの立ち居振る舞い学びます。
■働き方:
有給休暇の取得や年に1度は1週間以上の連続休暇を取ることを推奨されています。勤務はシフト制で、残業も少なくプライベートも充実させることができます。産前産後休暇、育児休暇の取得、そして職場の復帰率も100%。育休復帰後、日勤のみや時短勤務も可能。ライフイベントがあっても、好きな仕事をずっと続けられます。
■キャリアパス:
総合職だからこそかなう幅広いキャリアプランがあります。接客の仕事をしながら自分のやりたいこと、極めたい道を見つけてください。
キャリアプランの一例をご紹介します。店舗にてリーダー職として活躍するほか、広告/販売促進/プロモーション/営業/バックオフィスへの異動などでキャリ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成